mistranslation 海外反応しぇるた

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 「求むHENT〇I!」 アメリカの大学が若い男の変態を募集TOP社会 ≫ 「求むHENT〇I!」 アメリカの大学が若い男の変態を募集

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    「求むHENT〇I!」 アメリカの大学が若い男の変態を募集

    Tell us about your love of hentai... for science!
    (我々にお前達の変態への愛を語ってくれ・・・・・・・科学の為に!)
    by Dick McVengeance,

    hentai-science.jpg
    (画像内英文:まずは、ちょっと聞いてくれよ)

    こいつは、真面目な話なんだ。

    リサーチという名の下に、俺はニューヨーク市立大学の大学院センターにいる博士号候補生からコンタクトを受けた。彼女はセクシャリティとジェンダーの研究をしていて、今「社会環境における変態メディア」というテーマに取り組んでいる。
    そしてこれが、我々がお前達の中に求めている人材だ;

    私が探しているのは、我々の予備研究に参加する意思のある18~25歳までの若い男性の変態です。それらの方たちは、観ているHENTAIについての質問に答えて頂くことにになります。同様に、そのHENTAIメディアがその人の生活にどう関わっているかと個人的な恋愛関係にも答えて頂くことになるでしょう。ニューヨーク市付近に住んでいる方が理想的ですが、バーチャル・インタビューというオプションもあります。

    あなたが提供してくれるどんなオファーにも感謝します。
    どうか、hmbresearch@gmail.comへご連絡下さい。
    この課題に必要な人材がいると思われる場所へ、ご自由にこのメッセージを回覧して頂いて結構です。

    正直なところ、この話題の全てが本当に魅惑的だと俺は思ってる。
    日本ではHENTAIに対する研究が既に行われているはずだ。
    だが、ここアメリカにHENTAIがやって来て人々に受け入れられた時の影響力は、日本とは違うものがあるだろう。特に、宗教的・文化的な影響を考慮すればね。ポッドキャストで変態ジョークを飛ばすのと同じぐらい、この件が人々に与える影響に俺は心の底から興味がある。

    だから、お前達にその気があるなら是非応募しろと俺は推奨させて貰う。
    この研究成果から、どんなものがお目にできるのかと凄く興奮してきたよ。


    ☆ この記事へのコメント ☆


    Kageryu
    俺はもう既に、2次元コンプレックスでロリコンでメイドフェチなんだ。
    こんなのに参加したらもっと酷くなるだけだよ。

    darkcyder
    これには笑わされたよ。別に馬鹿にして笑ったんじゃない。
    ただ、「lol、なんて素晴らしい研究なんだっ。」

    KomugiStyle
    爆笑。とてもクリエイティブな研究だわ・・・・・・
    だけど、どうして男性だけなの・・・・・・・

    redroses3164
    ワーオ、何て・・・・・・・面白そうなんだ。
    最初は大笑いしたよ。だって、こんなのHENTAIを観てる男たちを
    見下すだけの結果になるって思ったからね。
    だけど今は、もし参加したみんなが真剣に質問に答えたら興味深い
    結果がでるかもしれないと思ってるよ。

    ram1ner
    昔、アニメのDVDを借りに行った時に、カウンターの向こうにいる男が、
    それは「アダルトオンリー」なので俺には貸せないと言われたよ。
    ・・・・・・・だけどそのお陰でもっと興味が湧いたんだ!
    だから、オンラインで今では時代遅れなhentaiを探したもんだよ。

    Heero Yuy
    マジな話、奴は霊夢になんて事をしてくれてるんだ???

    それにちょっと待ってくれ。彼女は博士号を取ろうかって人なんだろ。
    そんな彼女の論文がコレなのか!?
    ・・・・・・・・・・・・

    参加したボランティアの個人情報は保たれるんだよな?
    正直面白そうではあるけど、どんな質問がされるのやら・・・

    EvilThoughts
    私はこの研究に興味があるわ。
    でもそうよ、どうして女性はこの研究の対象じゃないの?
    もしこれがジェンダーの研究の一つというなら、男性と女性両方の
    ジェンダーが含まれて当然じゃないかしら?
    それとも、この件に関しては私が間違ってる?
    うーん、そうなのかも。

    darkcyder
    俺は本当に手伝ってあげたいんだが、正直な話hentaiはあまり観た事が
    ないんだ・・・・・・
    何だよ?そんな目で俺を見るのは止めてくれよ・・・
    Hontou hontou.

    Kyonshiro
    俺は絶対に参加するぞ!
    今、シンガポールに住んでるんだけどさ。

    Slim Daniels
    25歳までか・・・・・・・・俺はダメだあ。
    まあでも、参加できなくて良かったのかもな。
    俺はほとんどのハイスクール・ギャング・レイプHENTAIは、
    ドタバタコメディーだと考えてるような男だから。

    Kageryu
    実を言うと、考え直した結果、俺は参加する事に決めたよ。

    The-Excel
    接触方法がGメールというのが、何か怪しいと思った奴はいないか?

    Dick McVengeance
    そんなことないだろ。リサーチの為にGメールのアカウントを取るのは
    別に珍しいことじゃないから。

    The-Excel
    俺なら、大学のアカウントを使うけどな。
    もちろん、research@whatistheexcel.comなんてのも説得力は
    あるかもしれないが、重要な研究にはフリーメールは信用されない
    ということを俺は以前に学習したんだ。

    serial
    霊夢の脇の下 ケケケケ
    これは東方ネタだよ。

    Kougeru
    霊夢にあんな事をした奴は万死に値する。
    この研究に関しては、ロリコンを捕まえる為のトラップさ・・・・・・
    俺はみすみす嵌るつもりはないよ。

    byrc
    俺もKougeruの意見と同じだ。このクソッたれは罠だよ。
    実際の変態の中には18歳未満の女性だっているんだから。

    Hitogoroshi
    俺は28歳。
    チクショオオオオオオオオオウウ!

    Traeonna
    はいはい、あの人達は私の様な年増の変態は用無しなのね・・・・・・
    もちろん・・・32歳といえば最近ではもう化石よね・・・そうでしょ?
    まあ次回のHENTAI研究では女性にもチャンスがあるかもね。

    Jark212
    俺はハードコアな変態だから、参加するぞ。

    The Amazing Shenazin
    もちろん俺も参加するぜ!

    The-Excel
    これは、お前達の心の底からの性的願望を集めてウェブサイトで大々的に
    公表し晒すというトラップ
    だと言ってるのに、どうして分ってくれないんだ。

    Yaku
    これだけが言いたいが為に、このサイトに登録したよ。
    脇の下フェチって何だよ!?
    体のあんな部分に舌を這わせたい奴なんているのか?
    (同じことが、ア○ルにも言えるが・・・)

    Kageryu
    Yakuさん、それがSEXYってものだからさ。

    JAPANATOR のコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 社会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
