mistranslation 海外反応しぇるた

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人ロリコンに訊く 「何でお前らそんなにロリっ子が好きなの?」TOP男女・恋愛 ≫ 外国人ロリコンに訊く 「何でお前らそんなにロリっ子が好きなの?」

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人ロリコンに訊く 「何でお前らそんなにロリっ子が好きなの?」

    Why you like lolis?
    (どうしてロリ娘が好きなんだ?)

    volcano00 メキシコ 20歳 男性
    何でそんなにロリっ娘が好きなのかマジで教えてくれ。
    もし好きじゃないなら、逆にどうして嫌いなのか語ってくれ。

    nihlniisadxhai オランダ
    俺はキュートなものが好きなんだ。少女というものは可愛いものだからね。
    それに大人のキャラが可愛く描かれる時は、ロリっぽくみえたりするよ。
    キュートってのは、ある意味ロリっ娘の一面だと思うんだ。
    俺は、レインを若いけどロリっ娘とは思わないよ。同様に、シボの子供体型
    の時もロリとは呼ばない。それでも、レインは俺のお気に入りキャラだけどね。

    TheWestExit カナダ 19歳 男性
    だって、俺はペドじゃないから。

    NewTypeX 男性
    ぺったんこなお尻 + レーズンほどのおっぱい = ロリ

    Sticks シドニー 20歳 男性
    他の何よりも可愛らしさの要因になってるから・・・・・・

    Chavez オランダ 18歳 男性
    こなたのアバターを使ってるお前が、こんな事を人に訊くなんて・・・・・・
    変な話だ。お前は既にロリっ娘がどうしてこうも愛しいのか分ってるはずさ。:3

    Smasher ベルギー 27歳 男性
    だってロリキャラは凄く愉快じゃないか! 
    ほとんどのロリタイプは俺をマジで大笑いさせてくれるよ・・・・・

    Vagabond アメリカ 21歳 男性
    俺には1ダースほども自分より若い女の子の親戚がいるんだ。
    ここ数年、彼女達の世話をしたり遊んでやったりしてた・・・・・・
    そういう経緯を踏まえて・・・・・
    俺はロリタイプのキャラに性的に惹かれるということはない。
    だがその代わりに、兄か父親のような感情が生まれている。
    彼女達を守ってやりたいし、危害を加えようとする者はぶちのめして
    やりたいと思ってるよ。

    nihlniisadxhai オランダ
    俺の元カノは、ロリッ娘だった。
    彼女とはネットで知り合ったんだ。彼女が自分の事を俺にやっと話そうと
    してくれた時には、既に遅かった。彼女は実はもの凄く近くに住んでいて
    その時なんと12歳だったんだ。=P
    俺はその時17歳で、彼女は俺が引いちゃうのが怖かったんだな。
    俺は彼女を妹のように見るようになった・・・・・・・
    その後、本物の姉妹と俺はいくぶん親密になったりしたよ。

    PandaPuff ニューヨーク 22歳 女性
    ロリキャラは鬱陶しいと私は思うわ。
    駄々をこねたり文句を言ってばかり。
    でも、ショタには嵌ってるけどね。

    Drybananna 17歳 女性
    私はもっと精神性のあるアニメが好きなの。そういうのにはロリッ娘が
    通常出てこない。ロリッ娘絡みのストーリーはいつも退屈させられるわ。

    Chavez オランダ 18歳 男性
    >本物の姉妹と俺はいくぶん親密になった

    ちょっと待て、お前は何を・・・?

    Vagabond アメリカ 21歳 男性
    良かった。そこが気になったのが俺だけじゃなくて。

    asandari アメリカ 19歳 男性
    俺は個人的にロリっ娘には関心がないんだ。
    例えば、アルルゥは大好きだ・・・・・・彼女の内気な所はとてもキュート
    で家に連れて帰りたい・・・でもルイズは大嫌いなんだ・・・察してくれ。

    Boursk 男性
    みんな、ここはロリっ娘スレッドだ。
    それも・・・・・・・・フィクションの2次元キャラの。
    だからここで言うロリコンは、ペドとイコールじゃないんだよ。
    そんな訳で現実のペドの話はしないようにして、キュートに描かれた
    少女達の話を進めよう。

    arturo アメリカ 17歳 女性
    私はロリっ娘は好きじゃないし、嫌いでもない。
    そのキャラが私をイラつかせない限りどうでもいいわ。

    url_elf 
    自分にとってロリっ娘は萌えを刺激するキャラかな。ツンデレや獣耳みたいに。

    Asako 女性
    ロリキャラには概して関心がないわ。何人かは(プリムラ、アルルゥetc)
    キュートだと思うし、多くは(ルイズ、シャナの様なリエの役)うるさい
    と思う。どっちしろ性的に惹かれたりはしないけど。

    ukonkivi 22歳 男性
    エッチ・ファンサービス・ロリ: もえたん
    サイコロジカル・ロリ: こどものじかん

    Roxkis デトロイト 22歳 男性
    lolicono31.jpg
    (ロリコン。" ペドフィリア "よりも響きが良い)
    ↑俺のロリコンについての感想・・・・・・

    Splitter
    ロリっ娘・・・・・・・それはアニメが生みし至高の存在。

    sevenf パプアニューギニア 男性
    ロリっ娘ってのは、ますますロリコン達を喜ばせる為だけに使われる
    ようになってしまったな。ストライクウィッチーズを観てくれよ。
    意味のないパンチラだらけじゃないか。
    あんなのをまともに観れる人がいるなんて想像できないよ。
    俺はかつてロリっ娘を崇めていた。だが彼女たちがアニメに氾濫する
    ようになってくると鬱陶しくなってきて・・・・・・今では嫌いになりつつ
    あるんだ。
    それに、ロリキャラがSEXする同人誌とかどうなんだ?
    あんなの描いてて吐き気とかしないのかな。
    俺はマジでこういうのが本物のペドフィリアを生んでしまわないか
    心配になってきたよ。

    Maglor ベルギー 19歳 男性
    ロリっ娘が愛されるのは、彼女たちが無垢だからだよ。
    もし成長した女性にもそんな一面があるのなら、もっと人気がでるはず・・・・・・・

    OranSolus イングランド 18歳 男性
    俺はロリっ娘が嫌いじゃないし、特にロリフェチだったりもしない。
    全てはそのキュラクター次第さ。
    だが、ロリっ娘が好きなのはペドフィリアになる前兆という意見は、
    近視眼的だと思う。2次元で描かれたものと現実には大きな違いがあるよ。

    ZinnKid アメリカ 17歳 男性
    この画像を見るたびに笑っちゃうよ。
    canbecured10.jpg
    (ロリコンは治療可能です)

    LolitaDecay イギリス 17歳 女性
    I love Lolis.

    xXnagashiXx 男性
    君のユーザーネームがその思いを少し暴露しちゃってるよね。

    windy 17歳 女性
    私は格好良いロリキャラが好みなの。
    めそめそしたり、ピッタリとくっ付いてきたり、頬を染めてじっと
    見上げてきたり、転ぶこと意外なにもしないなんていうのには、
    私はあまり惹かれないのよ。ええ、分ってるわ。それだからこそ
    みんなにアピールしてるって事はね。

    Plate 女性
    suportlove10.png
    (愛を応援します)

    Kionniko
    俺はロリっ娘が好き。でもペドじゃないよ。

    Flibbertigibbet
    ロリっ娘には特に惹かれないな。俺はMILFsの方が好きだよ。

    volcano00 メキシコ 20歳 男性
    MILFsってなんだい?

    nihlniisadxhai オランダ
    Milf: Mother I'd like to fuck.
    至ってシンプル、青年から見てまだ魅力のある中年女性のことさ。

    PhAzEsHiFt トロント 17歳 男性
    俺は大好きだよ。だってめっちゃ可愛いじゃないか。:3
    仔犬や仔猫がキュートなのと同じ様なもんさ。D:

    MyAnimeList.net Forum のコメントを管理人が翻訳引用した】
    関連記事
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
