mistranslation 海外反応しぇるた

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人が結婚したいアニメキャラを語るスレ パート2TOPアニメ ≫ 外国人が結婚したいアニメキャラを語るスレ パート2

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人が結婚したいアニメキャラを語るスレ パート2

    If you could marry one anime character...
    (もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・)

    Cloud05   2006-12-21, 19:29
    もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・

    誰と結婚したい?

    俺だったら、ハルヒだなあ。<3 (涼宮ハルヒの憂鬱)


    Natsumeyashi Meiyo オランダ 18歳   2007-11-04, 11:50
    ねえ、誰かこれを見た人いる?
    私の名前も出てるわ!O.o

    The Chaos 地球 19歳
    もし私がANIMEのキャラと結婚するなら、下のリストから選ぶわ。
    1) ウチハ イタチ --> ナルト
    2) ルルーシュ --> コードギアス
    3) アイゼン ソウスケ --> Bleach

    foreverdissevered 精神宇宙 15歳
    Kaede, シャッフル!
    八雲, スクールランブル
    C.C., コードギアス
    サクラ, ツバサクロニクル
    ハルヒ, 涼宮ハルヒの憂鬱

    DragoonKain3
    >俺は既に結婚してるよ。ラフィール(星界の紋章)のクローンと。
    >俺に何も言わさせてくれないし、オムライスも作ってくれないけどね。

    あ~あ、それって君のラフィール妻は別れたがってるんじゃないか? :P

    RavenHawk
    ワオ、これは難しい選択だね・・・でも何とか選んでみよう・・・
    センチメンタルグラフティの綾崎若菜かな。
    俺にとって彼女はパーフェクト。
    物腰は柔らかいのに自分の事は自分で確りとできるんだ。

    Khaos ミュンヘン 27歳
    solaのマツリ 
    コードギアスのCC

    天元突破グレンラガンのニアの名もあげたいところだけど、彼女を選ぶのは
    何か違うきがするんだよね。シモンがそばにいないニアをイメージするのが
    難しいからかな。2人は完璧なカップルだったし。

    Amex_Yohko 23歳
    ガンダムSEEDのカガリ。
    彼女はとても美しいし、俺にはキラと義理の兄弟になる覚悟もある。

    s[H]sIkuA
    料理ができる娘なら誰でもいい。XDXD

    そうだなあ、
    1. 塚本八雲  [スクラン]
    2. 麻センパイ  [シャッフル]
    3. 千鳥かなめ  [フルメタルパニック]

    それと、THEシェフのニア。XD まあ俺もKhaosと同じく、SimonXNia。:)

    mcruz1014
    一人だけ選ぶのは困難だね。だから、“ 短い ”リストに編集してみた。
    フルメタルパニックの千鳥かなめ、Fate/Stay Nightのセーバーと遠坂凛、アスカ・ラングレー(彼女の出自を知らない奴はこのフォーラムにいる資格はない)、ラブひなの成瀬川なる。
    ここに書いたレディーたちはみな、意思が強くてエネルギッシュだけど
    優しくて傷つきやすくもあるんだ。(みんなは俺がツンデレ好きだと思ってるかもしれないが、少なくともセーバーはツンデレじゃないぞ)

    Thrasher187 フロリダ 22歳
    うーん・・・・・・
    フルバの花島 咲。彼女はクールで神秘的、それにカードゲームが強い! XD

    orange.a F県F市 22歳
    俺も一人に絞れないから・・・
    千鳥かなめ - FMP
    柊かがみ - らきすた
    ナミ - One Piece
    リサ - ラブコン
    水無灯里 - ARIA

    俺は意思が強くて正直な女の子が好き。かがみが正直・率直かというと少し疑問はあるが、彼女は凄くツンデレでスイートだから。

    Kyero Fox 20歳
    ご愁傷さま二ノ宮くんの北条麗華。
    彼女はとてもビューティフル。それにシャイだし、あの声はまるで
    天使の囁きのように俺には聞こえるんだ。=)
    俺のこの画像を一日中だって見つめていられるよ・・・瞬きすらせずに・・・・・
    reika10.gif

    desert_fox 砂漠 21歳
    O-parts Hunter[666~サタン~]のジオ・フリードと私は言わなくちゃね。
    彼は強くて優しい(最初は彼のその部分を見せる事をためらうけど)。
    それに彼はとっても格好いいもの。これを見てよ。
    01-1.png

    Mad Dog
    成長したラブひなのしのぶ。ホット、セクシー、賢い、キュート、
    そして大人になっても無垢なままだ。さらに料理マスターときてる。
    彼女は俺の理想にピッタリだよ。

    Dissidia クウェート 21歳
    サクラ - ツバサクロニクル :)

    mdauben
    数多くの魅力的な女性キャラがいるのは認めるけど、「Man! こんな女性と現実の世界で出逢いたいぜ!」と俺に思わせたのは、これまでただ一人。
    おねがい☆ティーチャーの風見みずほだ。
    風見みずほ

    CrisisDarkerXIV
    ガンダムSEED Destinyのメイリン・ホークだ。
    Ohhhhhh, yeah. XD

    GoldAlchemist 南家
    俺には選ぶ権利なんてないよ。
    だって、彼女たちは俺なんかと結婚したいなんて思わないだろうから。

    でもみなみけのハルカは素晴らしい奥さん、良いお母さんになるだろうなあ。

    Kyomi 23歳
    月姫の翡翠。
    (何も訊かないでくれ)

    kucigaromeo
    アリアの水無灯里か、ひだまりスケッチの女の子なら誰でも(もちろん、吉野屋先生は含めてはいない)。^_^
    彼女たちは、平和で穏やかな空気をもたらしてくれるし、何といっても
    究極に可愛いから。XD
    でも、一夫多妻は死神を呼んじゃうから気をつけよう。:p

    moozxy マサラタウン 18歳
    ちょうど今、カノンを観終わったばかりだから、やっぱシオリだね。

    aohige
    君たちが騒いでる“ 結婚 ”って一体なんのことだい?
    あれは“ デート ”と呼ばれる奇妙な儀式と同じで都市伝説の一つだろ・・・?

    siya
    爆笑・・・こいつは愉快だ・・・都市伝説に儀式だってさ・・・XD・・・・・・
    その通りだよ。

    Hotaru Suzume 16歳
    うたわれるもののユズハ。とても感じの良い女性だよね・・・

    Takuto19 スコットランド 21歳
    うーん、涼宮ハルヒの憂鬱のみくる、ツバサクロニクルのサクラ、
    コードギアスのカレンあたりかなあ。

    Bonta Kun グラスゴー
    何の迷いも無く、一騎当千の関羽雲長。彼女はとにかく最高。
    一騎当千 関羽雲長

    aolas インドネシアの地下墓地 17歳
    難しい選択だね、でも白河ことり(D.C)やマリア(ハヤテのごとく)のような
    キャラが俺は好きだなあ。

    KholdStare フェニックス 19歳
    俺のお気に入り女性キャラは既に他の人に取られちゃったから気が引けるなあ。
    それでも誰か選ばなきゃいけないとしたら、涼宮ハルヒしかいないね。

    Sassarai
    ハルヒ。これがファイナルアンサー!

    Grimkill7 19歳
    間違いなくブッチギリで君が望む永遠の遥だろ。
    彼女には気に入らない所が一つも見つけられいないよ。

    Jigsy イングランド 21歳
    クラナドのことみちゃん、藤林杏、藤林 椋。
    それか、カノンの水瀬名雪。
    これ以上何か言う必要ある? XD

    endou
    大阪!(あずまんが大王)

    Snipergod87
    灼眼のシャナのシャナかFMPの千鳥かなめ。二人ともベストな奥さんになるさ。

    skyfirefly 18歳
    結婚するならたぶん・・・・・スクランの八雲だな。理由は訊かないでくれ。=)

    Spectacular_Insanity 19歳
    奥さんにするなら・・・
    おねがい☆ティーチャーの風見みずほか、ああ女神さまのベルダンディー。
    美しくて優しい彼女らに夢中さ。^_^
    念のために言っておくけど、草薙桂はみずほに全然相応しくない男だよ。

    -PoLLuX-
    F/ NS のセーバーと俺は結婚するよ。^^
    彼女は品があって美しいからね。

    Deus ex Digital Boy
    俺はひだまりスケッチのゆのっちと結婚するぞ、今すぐにでも。

    jaziek
    Nia, nia nia nia nia nia nia and more nia.
    ニア写真集

    High_Lord_Demonix 17歳
    犬夜叉。彼はセクシーで犬耳だから私を夢中にさせるの。 XD

    Eclipze シンガポール
    彼女を選ぶのは俺が最初かも。藤岡ハルヒ。 ^_^
    ouranharuhi20.jpg
    彼女にはもっと女の子らしい格好をするように説得しなきゃいけないね。

    Leon_Lelouch
    コードギアスのCCか黒の契約者のアンバー。

    Jechtsphere カリフォルニア 23歳
    断然、グレンラガンのニア。

    kyoji-kun
    俺は翠星石と結婚するぞ。
    例え彼女が人形でもな! XD


    SooHip
    いちご100%の西野つかさ!

    PastPrime ノースカロライナ
    セーラージュピターはとても良い奥さんになってくれると思うんだ。
    美人なだけじゃなくて、料理上手で家事全般が素晴らしい。
    それに何かトラブっても彼女が守ってくれるしね。
    美少女戦士セーラームーン 4 新装版

    ~ Lawliet ~
    最初に思い浮かんだのが、涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希だった。

    Chinatsu-no-miya ルルーシュのベッドの中
    Xのカムイね。だって彼こそが世界で一番セクシーな男性だもの。

    WhiteWings サンタクララ, カリフォルニア
    ラクス・クライン(GSD)、アルクエイド(月姫)、ライダー(Fate/stay night)、ネリネ(Shuffle!)、ササミ(天地無用!)の誰かだな。ササミは大人と仮定して。

    Hammy
    俺はこなたと結婚するよ。

    MGBelfyRogue バンクーバー
    ラムが俺のファーストチョイスだ。
    彼女はいつだって俺のお気に入りアニメガールだからね。
    その次が、シャンプーとリョーコ(天地無用)だな。
    どうやら俺は暴力的な女性が好きみたいだ。

    KiNA エキサイティングおっぱい.com 21歳
    >コードギアスのCCか黒の契約者のアンバー。

    この2人はそっくりで双子みたいだよ。=_=''
    それにお前がもしCCと付き合いたいんなら、まずチーズ君と戦わなきゃ。^^;

    Raptor73 オーストラリア
    SHnYのハルヒを選ぶよ。他の何をするよりも、ハルヒがこの宇宙を破壊するのを防ぐ為に時間を費やしちゃうんだろうけど、きっとそれは凄く楽しい時間になると思うんだ。 ^_^
    それに俺は、ツンデレ萌え[Tsundere Moe]に目がないんだよね。xD

    GetBackers メリーランド 17歳
    ここは自分に正直になってる人ばかりだから、俺もそうさせて貰うよ。
    俺はアウトロースターのエイシャと結婚する。
    何故かって?彼女はセクシーでホットだし、彼女の性格全てが好きなんだ。

    Terrestrial Dream Tesla Leicht研究所 18歳
    グレンラガンのニア。もちろん、彼女に料理は期待できないけどね。

    Amirali 虹の彼方に 23歳   2007-12-01, 07:37
    スクールランブルの八雲。魅惑的で知的で思いやりがある。
    その上、彼女が好きな人を守る時には激しい一面も見せたりするんだ。
    男としてこれ以上何を望むというのか?


    ☆ 約8ヵ月ほど書き込み無し ☆


    Tiran86   2008-07-28, 01:37
    アニメは糞だったが、いちご100%の西野つかさを選ぶぜ。何の迷いもなくね。
    いちご100% (17)

    gold_orb オレゴン 21歳
    俺は結婚なんてできないだろうな。自分の奥さんを愛せそうにないから。
    きっと1日で愛想をつかされて出て行かれちゃうと思うよ。

    まあ妄想で選ぶとしたら、ミチル(プリキュアスプラッシュスター)、
    ハルカ(舞hime)、それか舞(舞hime)かなあ。

    Normality
    良くても俺は、アニメキャラと同居止まりだろうなあ。
    誰かにアプローチするには、俺はあまりにもシャイなんだよね。
    だから、俺は埼玉のひだまりアパートに住むことにするよ。
    もしも誰かと結婚するのなら、ゆのが良いなあ。

    khouram シェフィールド 16歳
    俺なら間違いなくスクールランブルの沢近愛理と結婚するね。
    彼女は凄くビューティフルだから。
    後は、この書き込みを俺の女友達が見てないことを祈るよ。lol ;P

    Solidus1321 USA 18歳
    うむむむ、俺はFMPのテッサと言っとくよ。本当にキュートだと思うし
    彼女の髪の色が凄く好きなんだ。

    Xellos スライデル, LA
    フェイト・テスタロッサ。以上。

    yezhanquan シンガポール 23歳
    藍より青しの葵か、らきすたのみゆき。
    YES、俺の嫁は同時に俺の母親になってくれないと駄目だ・・・・・・

    Solafighter ドイツ 21歳
    スクールランブルの沢近愛理。
    沢近愛理 水着Ver.

    HarimaHario
    ちょっと待ったああああああ。
    愛理は既に俺が予約してるんだぞ。 :P
    だがもし、彼女を諦めるとしたら、俺は八雲にするよ。
    スクールランブル 塚本 八雲

    emotionless_teenage 月光の元 18歳
    綾波レイは俺の嫁[mai waifu]。
    彼女はキュートで礼儀正しく、無欲で親切で感情を表さず冷血だ。
    これ以上一体何を望むのか。(あああううぅぅぅ・・・鼻から血がああぁぁ)

    Mushi USA 50歳
    Belldandy Belldandy20.gif
    Belldandy21.jpg
    寛容で思いやりがあって誠実そのもの。
    オー、それにきっと女神のパワーが時々役立ってくれるはずさ。^^;

    dave1992
    ええと・・・白桜の生徒会長[seitou kaichou]・・・・彼女が欲しい・・・
    桂ヒナギク 水着ver.

    iMaakasu ノルウェイ^^
    まぶらほの宮間 夕菜かなあ。=P
    彼女はとってもナイスだよ。^^

    nines
    うーん、あんなにたくさんのアニメガールがいるんだから、一人だけを
    選ぶのは難しいね。それでも選ぶとしたら彼女かな・・・・・
    シャッフル!の時雨亜沙。
    SHUFFLE! 時雨亜沙
    ナイス、キュート、ファニー、マジカルパワー、そしてホット。:P

    Taiyakikung バンコク
    俺が欲しいのはナギサちゃんだけさ!

    stubby42 UK/カナダ
    Nagisa forever.jpg
    Nagisa forevernagisa10.gif

    leo786 イングランド 16歳
    To LOVEるのララ。
    彼女と結婚したら宇宙の支配者になれるよ。

    Vivio Testarossa
    決心が付かない。A'sのフェイトかStrikerSの高町ヴィヴィオ。

    Amray イングランド 18歳
    柊つかさだよ。決まってるじゃないか・・・^_^
    彼女は凄く可愛くて、俺が女の子も求めてるのものを全て持ってるんだ。
    あのショートヘアー、小さな胸、愛すべき性格、少し内気でよく赤くなる所、
    そして何といってもあのリボン!・・・~<3

    animesuki.com のコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アニメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
