mistranslation 海外反応しぇるた

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 在日外国人が許せない電車内での行動 「鼻くそをほじるな!」TOP文化 ≫ 在日外国人が許せない電車内での行動 「鼻くそをほじるな!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    在日外国人が許せない電車内での行動 「鼻くそをほじるな!」

    What three behaviours do you regard as the rudest on trains?
    電車の中でお前が最も不作法だと思う3つの行為は?



    Kansai Kowboy
    個人的には、化粧をしたり、食べたり飲んだりする事だと考えている。
    だが、多くの日本人がこれをやるんだよな。

    Kaigangirl
    痴漢。
    体臭と口臭。

    Mucky
    痴漢は確かに行為[behavior]の一つだろうけど、
    “ 体臭と口臭 ”だって? これは、行為とは違うだろ?
    もし英語がお前の第一言語じゃないなら、勘弁してくれ。

    grin
    騒々しい外国人たち。

    Hijinx
    -電車から人が降りる前に乗ってこようとする。

    -眠ってしまい隣の人に寄りかかってくる。
    (まあホットな女性なら俺はOKだけど)

    -座りたがってる人がいるのに、座席に置いた荷物をどけようとしない。

    ...
    1.他にスペースはいくらでもあるのに、できる限り俺のそばに立つことがベストな選択だと決めてる人。

    2.電車に乗ることをバランス感覚を養うエクササイズだと決めてる人。
    電車がブレーキをかける度に、隣の人をタックルパッドとして使えるのにどうしてわざわざ吊り輪につかまらなきゃいけないの?ってか。

    3.満員電車で新聞を読もうとする人。

    4.わざと電車の出入り口に立つ人。もちろん、駅に着くと降りる人と乗る人との間でボディチェック・タイムとなる。

    rubirosa
    屁をすること。
    吐くこと。
    鼻くそをほじること。

    Since1990
    それって良く見かけることなのかい?

    rubirosa
    特に、忘年会のシーズンは多いね。

    「見ろ、あそこに2-3人分の席が空いてるぞ。早く行ってゲットするんだ!」
    ところが、そこに行ってみると悪臭を放つお好みやき<注:ゲロ>が・・・・・
    これでみんな、誰も座れずに遠巻きにしてた訳か。

    Since1990
    なるほどね、でも鼻くそをほじるのって信じられないよな。
    俺も一度だけ30代の男がやってるのを見たよ。
    どんどん熱中していって、まるで真剣な道路工事のように鼻を掘ってたね。

    ...
    以前に満員の小田急線で酔っ払った先輩[senpai]が、若い後輩[kohai]にゲロのシャワーを浴びせるのを見たよ。細かいにんじんとかも混ざってたな。ウゲッ。
    その車両に乗ってた乗客は別の車両に移ったのに、その2人だけ何事もなかったかのようにそのまま席に座り続けて次の駅で降りていった。

    rubirosa
    満員の電車でそんな事が起こったとき、ササーッと素早く避難できるスペースがどこにあったんだと考えると面白いな。

    pouch
    他の乗客をレイプすること。

    Kaigangirl
    自分の子供達が座席の上を飛び跳ねて他の乗客に迷惑をかけてるのに
    ほったらかしてる親。

    the_pink_tako_yaki
    私に我慢ならない人達がいるの。特に女子高生に多いんだけど、自分たちのバッグは神から座席に置く事を許されてると勘違いしてるみたいな態度なのよ。そういう人達は、足を広げて座って隣に誰かが座りにくくしたりもするわ。

    the soldier in white
    ここのみんなは、女子高生が足を広げて座ってるのはむしろ大歓迎じゃないか。
    まあバッグはむかつくけどさ。

    OtoriOsaka
    口を覆わずに咳き込んで唾を飛ばすこと。

    酔っ払った男が馴れ馴れしく話しかけてくること。

    学生たちの馬鹿でかいバッグ。

    ruserious
    女性が電車で化粧をするのって俺は見てて楽しいけどね。
    だってセクシーじゃないか。
    それから、俺はお年寄りが誰もいない時はシルバーシートに座るよ。
    そうじゃないと、その座席が無駄になるじゃないか。

    MagicBullet
    座席に足を広げて座って寝てる奴が一番ムカつく。
    座るためにそいつに平手打ちをするのはイヤだし、かといってそいつの膝の上に座るのもゴメンだ。(いつも若い男がやってる。女性がやってるのは見たことない)

    場所は余ってるのに自分のそばに立つ人。
    こっちが後ずさりしてもさらに近寄ってくる。本当に気持ち悪いよ。

    何も目立つ事はしてないのに、俺をじっと見つめる人。

    俺の携帯電話の画面を覗こうとする人。

    kanadajin
    俺がムカつくこと:
    俺をジロジロと見る老人。例え俺が見つめ返しても、目を逸らさずにまるで動物園の珍しい動物をみるかのようにジロジロ見続ける。

    電車から降りた途端に立ち止まる老人。他の乗客が降りるのをブロックする。

    自分たちだけぶらついて他の乗客を煩わす子供。
    2-3歳ぐらいの子供なんだが、親は近くにいるのに、子供が迷惑をかけてるのをただ見てるだけなんだ。

    beavis
    この投票に一番うんざりさせられる行為の項目が無いのが信じられないよ。
    そう、あの鼻クソほじりだ!!!
    マジな話、サラリーマンがやってるのを数え切れないほど俺は見てきたよ。
    あいつら、指を第二関節まで鼻に突っ込んでたりするからね。
    一度、鼻クソをほじってる子供に怒鳴ったことまであるんだ。
    ほんと勘弁してくれよ。
    日本人には、何が人を不快にさせるかを感じることができないのかね?

    quato
    俺は、鼻クソをほじるだけなら我慢できる。
    だけど、あいつらがそれを食っちゃうのを見せられた時は・・・・・・

    danielabda
    ワーオ、何だよそれ?それってちっちゃいガキの話?それともまさか大人?

    It's all a phallusy
    私がイライラさせられること:
    -今までみんなが書いてること。
    -怠惰な人がするポイ捨て。
    -ピッタリとそばに立つ人。電車に限らない。
    -全ての窓の前で髪を直す必要はないのよ。
    -ええ、私たちの国にも四季はあるの。もうそれを訊くのは止めて。

    ~Murasaki~
    私は、人が降りる前に乗り込んでくるのと、足を広げて座るのがダメね。
    車内に混乱を招かない限り、飲食と化粧は問題ないわ。
    それに、仕事の行き返りで長時間電車に乗る人には合理的だと思うし。

    199lives
    「老人がまるで外国人を初めて見たような目でじっと見つめてくる」というオプションがあの投票には必要だろ・・・・・・
    俺をムカつかせるには十分なほどジロジロ見てくるんだよな。

    Travlrsong
    それって温泉とかで特に多いよ。

    LY2140023
    隣の人の肩で眠ること。
    これを使え。
    train_plug.jpg

    gaijinpot.com のコメントを管理人が翻訳引用した】


    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 文化 | Comments(-) | Trackbacks(0)
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
