mistranslation 海外反応しぇるた

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人が結婚したいアニメキャラを語るスレTOPアニメ ≫ 外国人が結婚したいアニメキャラを語るスレ

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人が結婚したいアニメキャラを語るスレ

    Cloud05
    もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・

    誰と結婚したい?

    俺だったら、ハルヒだなあ。<3 (涼宮ハルヒの憂鬱)

    DanielSong39
    もし君が攻撃的な女性が好きなのにマゾっ気がないのなら、
    タマキ(To Heart 2)か凛(Fate/Stay Night)にしたらどうかな。

    まあ、君の心の奥底にある欲求を満たしてくれるのがハルヒだと言うのなら
    ご自由に。(でも奥さんを何処に捨てて来るつもりなんだい?)

    Aeriths Spirit
    私の相手はゲームのキャラなの・・・・
    OZのフィール。
    フィール 全然しりませんが

    anselfir
    ハルヒと幸せにな、俺は君の葬式に出るつもりはないから
    素晴らしい奥さんになるという限りでは、
    アニメキャラならセイバーが最も魅力的だな。

    Cloud05
    >ハルヒと幸せにな、俺は君の葬式に出るつもりはないから
    いや、彼女は俺を殺さないから。確かに手に負えない所はあるけどね。
    でもハルヒは、これまで心惹かれたただ1人のアニメ少女なんだよ。

    White Manju Bun
    私の相手は簡単に決められるわ。桜蘭ホスト部のタマキよ。
    私は完全に彼のファンガールなの!!!
    リッチでホットでお間抜けな男たち。愛さずにいられないわ。XD


    philip72
    俺が思いつく限りでは、涼風のホノカが完璧な女性に近いかな。
    ハルヒもパートナーとして恐らく1番楽しくてワクワクする女性だろうね。
    ユキはベットの中でも最高なんじゃないかな、彼女は全てにおいて完璧だから。
    それに神の様な能力は請求書も何とかしてくれるだろうしね。
    まあ感情面では何の助けにもならないけど。

    SRのヤクモ<これ誰ですか?>も完璧な女性の1人だよね。
    エリも可愛くて最高さ。
    それとFateの女性キャラ全員。特に凛。

    あーもし俺が本当にこの娘達を奥さんにできるなら、
    サウジアラビアに引っ越さないといけないなあ。

    wontaek
    俺は既に結婚してるよ。
    ラフィール(星界の紋章)のクローンと。

    俺に何も言わさせてくれないし、オムライスも作ってくれないけどね。

    belpegor
    >俺は既に結婚してるよ。
    >ラフィール(星界の紋章)のクローンと。

    どうやってアニメキャラと結婚したのさ?へへへ

    anselfir
    >俺は既に結婚してるよ。
    >ラフィール(星界の紋章)のクローンと。

    君の選択はエクセレントだ。
    星界の紋章〈1〉帝国の王女 (ハヤカワ文庫JA)

    wingdarkness
    ヨルイチ(BLEACH)-- 美しい、繊細、官能的、体やヌードを堂々と誇示する、
    そしてとても従順(ウラハラに関してはそう見える)・・・・・、それに
    彼女が猫に変身するのも全く平気だよ。だって膝の上に乗せて置けば
    あらゆる事で二人分のチケットを買わずにすんで、節約できるしね。^^...

    Kira_Naruto
    サカキ・・・・あずまんが大王の・・・・、いやマジで。

    domino
    桜蘭ボーイズは玉の輿よね。:P(私はタマキかキョウヤ、それかモリが良いわ)
    でも優しくて安心できる人がベストかしら。タツミ(闇の末裔)、
    ツチウラ(La Corda d'Oro)、ノミヤ(ハチミツとクローバー)みたいなね。

    Handome + glasses + gentleman type = win win win Q( ' w ' )o

    テニスの王子様のテヅカは却下したわ。だって若すぎるもの。
    でも、彼が14歳なんて本当に信じられる人はいる?:P 
    実写映画でテヅカを演じた人は20歳でとってもハンサムなのにT_T
    まるでアニメから抜け出たみたい・・・・・現実の彼を変わりに恋する事で
    2Dキャラに恋する事が前より気が楽になったわ。~_~

    Gundam Zero Force
    俺も答える必要があるかな・・・・・リリーナ・ピースクラフト・・・・
    もちろん、エンドレスワルツの後の。
    ガンダムウィングのシリーズの彼女は最高じゃなかったかもね・・・・・
    でもそれはシリーズの話さ・・・・それにヘイ、ヒイロは彼女を置いて去ったんだ。
    てことは、俺が思うに誰にでも彼女を手に入れるチャンスがあるって事だよ。
    そして彼女は上品だ。正に俺好み。
    <リリーナは外人にメチャクチャ嫌われてるんで珍しいですね。>

    Asai  オーストラリア
    えーと、私は性別にこだわらないから
    男性と女性の両方を選んでみるね。


    スクラップドプリンセスのRaquel Casull<誰?>は最高よね。
    彼女は親切で、知的で可愛いいし魔法がつかえるもの。

    男性だとトライガンのバッシュがいいな。ナイスガイだもんね。

    luckyovermind
    アヤメ、結婚してくれる?
    あー本気にしないで。
    恐らく、ああ女神さまのベルダンディーがベストワイフだろうね。

    iamthelordyourgod
    lacuuuuuuuuuuuuuusssssssss!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    嫁に来い!!!!!
    エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

    Li Jianliang
    桜蘭ホスト部のオオトリ・キョウヤ。他には考えられないわ。
    だって私はもうキョウヤそっくりの魅力的な実在の人と付き合ってるから。
    そして一生彼を放さないつもりよ~。

    Skyfall
    シャッフル!のネリネかな。賢くて綺麗でシャイ。他に何を望むって言うの。
    彼女を夜に一人歩きさせても大丈夫なのは言うまでも無いよね。
    彼女は周りの者全てをあの世に送ることができるんだから。

    Lost
    あらー、俺の選んだ3人のうち2人は人間じゃないや・・・・俺って変かな?XD

    スイセイセキ ローゼンメイデン
    アーフ    なのは
    モモコ    すもももも

    Radiosity
    結婚とか本当に全然興味ないんだけど、もし付き合えるとしたら
    たくさんいて目移りしちゃうね・・・・・
    まあでも今なら、錬金3級マジカルポカーンのリルを選ばざるをえないな。
    俺は天然が好きなんだ。

    もちろん厳密に人間の話をしてると言うのなら・・・・・・、
    フルメタルパニックのテッサが1番かな。

    >俺って変かな?XD
    きっと変だね。でも少なくともお前は1人じゃないよ。

    Suiseiseki
    >スイセイセキ ローゼンメイデン
    スイセイセキだって!?俺の嫁だぞ!!!待ってろ今行く!! ~desu.
    ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
    もしマイ・スィートリトルDesuが俺を望まないのなら、
    おねがいティーチャーのマホ・カザミにするよ。

    Sankari
    トモエ  るろうに剣心

    -KarumA-
    :P ルルーシュ、コードギアス

    suwayya
    コードギアスのC.C.を選ぶよ・・・・・・She's hot
    コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

    capture
    うーん、Fateのイリヤかセーバー・・・・・
    それかツバサ/CCSのサクラだね。

    TnAdct1
    こと誰と結婚したいかに関しては僕が普通じゃないって事を証明してる。

    1. のどか みやざき (Negima)。年齢の事をいわなきゃ、彼女を妻に迎えるという
    アイデアは完璧。可愛くて優しくて困っている人を助ける勇気を持ってる。

    2. ミカ (Doki Doki School Hour)。小学生の女の子の体をした27歳の先生。
    間違いなく僕のお嫁さんリスト入り決定だよ。
     
    3. チェリー (Saber Marionette J)。料理が上手いだけじゃない、
    可愛い女性型アンドロイド。誰かをぶちのめすことも出来る。
    が、そこは愛せない。

    Matrim
    舞HIMEのミドリ -- 賢い、楽しい、赤い髪、歴史学者、
    そして少々クレイジーだ、良い意味でね。
    もし波乱万丈の生活を送りたくなったら、ノワールのミレーユを選ぶね。

    Vexx
    俺 が思うに、ここの何人かが言ってる“ 完璧な妻 ”ってのには、しばらくするとうんざりする筈だよ。(「あなたのお望みどおりにします、旦那様。」「ああ、私がやります、旦那様」「あなたの立っている大 地をも崇拝します、旦那様」こうゆうのを気楽に楽しめないとあっさり老けちゃうよ。)

    そんで俺の嫁だけど、シャッフルのネリネが直ぐに思い浮かんだな。
    だって彼女は凄く頭が良いんだ。でも、negimaのモトコ・アオヤマも良いよね。

    the.Merines
    俺にとっては、結婚 /= 完璧な妻

    そんな訳でシャッフルのフヨウ・カエデを選ぶよ。物静かで、可愛くて、献身的で
    貧乏で非常識。まるで俺みたいだ。(可愛いいを除けばね)  

    Areguzanda
    アオイ・サクラバ
    俺の目には彼女こそが完璧な妻に見えるね。
    彼女の青いショートヘアーも大好きだし、
    いつも伝統的な日本の服を着てる。(それがイイんだよな)
    それに年齢的にも俺にピッタリなんだ。
    アオイ、結婚してくれる?
    藍より青し 17 (17) (ジェッツコミックス)

    jedinat
    ヘルシングのセラス。
    ヴァンパイアになると特典があるし、オッパイ大きいから

    lucy06
    私が結婚したいのはfateのアーチャー。彼ってとても魅力的!
    彼はきっと私のことを守ってくれるもの。
    ブリーチの黒崎一期もキュート!

    Natsumeyashi Meiyo オランダ 17歳
    私はエドワードエルリックを選ぶわ。彼は私の想像上の恋人なの。
    腐女子キタ---!!!
    <・・・・・・・本物さんが来ました・・・・。>

    Maxon
    めっちゃたくさんいるけどトップ3を選ぶと、

    3. ネリネ or シア (SHUFFLE!)
    2. みずほ (おねがいティーチャー)
    1. カエデ (SHUFFLE!)

    Furudanuki 年齢:49
    ネリネ (Shuffle!) - ネリネは聡明で洞察力があり、探求好きな若い女性。
    さらに彼女は穏やかで物静かで礼儀正しい態度をとる。そういったところに
    僕はとても引き付けられる。
    彼女は肉体的にも明らかに魅力がある。(まさにゴージャス、IMO)
    それに僕は小柄な女性に目がないんだよね・・・・・・・、
    そしてあの愛らしい耳・・・・・、さらに・・・・・・げふんっ!
    今、何の話をしてるんだっけ?
    彼女の最大の弱点は料理の腕前だね、だけど僕が料理上手だから問題ないさ。
    まあでも、彼女の性格からして料理が下手なままってことはないよね。
    彼女は自分自身を高めようとする向上心に溢れてるから、みんなを満足させる
    までは練習し続けるだろうな。
    最後に、とにかくネリネには他のアニメキャラが持っていない僕を魅了する
    漠然とした何かがある。
    魅力的なアニメキャラはたくさんいるけど、僕にとってはネリネがナンバーワンさ。

    npal
    LOL, 面白い話題だね。でも何か「好きなアニメキャラクター」になってない?
    OKそれじゃあ、*俺のお気に入りリスト・・・この娘かこの娘・・・ええと・・・
    どの娘をお嫁さんにしたらいいかなあ?うーん*

    第一候補にはシャッフルのカエデを持ってこなきゃね。
    学校の王女様で、可愛くて賢く、集中力がありとても献身的で、自己破壊的と
    言っていいほど忠誠心が強い。家事全般をこなすことが出来て、
    愛する者を喜ばせる為ならどんな努力をもいとわないんだ。
    それに彼女の超能力も考慮にいれないとね。(彼女を怒らせたらランボーだって
    お漏らししてパンツを濡らしちゃうよ。)

    Arimfe
    the.MerinesやMaxon、そしてnpalが指名してるね。
    これでカエデを選んだのは僕で4人目だよ。

    >愛する者を喜ばせる為ならどんな努力をもいとわないんだ
    あああぁぁぁ、カエデに無理やりこんな格好をさせたのはお前だな・・・・・
    kaede.jpg
    カエデとこんな事を・・・・・
    *先輩のコブシが震える*
    カエデにピンクの裸エプロンさせて・・・あ、でもリボンはありだな・・・
    当然、俺はこんな事をカエデに強要したことはないよ・・・・今の所は・・・。

    animesuki.com のコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アニメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
