mistranslation 海外反応しぇるた

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 日本のおもしろファンタCM集が外国人に馬鹿ウケTOP映画・CM ≫ 日本のおもしろファンタCM集が外国人に馬鹿ウケ

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    日本のおもしろファンタCM集が外国人に馬鹿ウケ

    Japanese Fanta Commericals Fantasubbed
    http://youtu.be/o2hQGOOR5g0



    AnimeObsessed241
    I love the Japanese...

    lisa572
    爆笑。

    hhahaha2
    将軍:頭が高い![Insolence!]

    MckaysProductions
    将軍先生は何度見ても笑える。

    Sadako666
    アハハハハ!ワーオ、イングランドもこのぐらい面白いCMをやってくれたら良いのに。

    koffiegast
    *スクラッチ スクラッチ* 違います。(笑)

    Endlesshadowsxoxo
    オーマイガッ! カゴメと同じ服を着てるよ!!!

       nancysing  
       あれが日本の女子学生の標準的な制服なんだと思うよ・・・

    xmenesesx
    笑いすぎてアゴと腹が痛い・・・

    KBME2
    DJと昼メロとツッパリ先生が最高!

    00fury00
    「どうすりゃいいのよ。」アハハ、彼女は愉快だね。

    ModelNewx
    笑った。頭が高い!!!

    EmoIno
    Mr.Shogun: 授業じゃあ。[Class has started!]
    Class: *頭を下げる*[bowing]
    Mr.Shogun: *黒板を指して*[points to board]誰かこの問題が分る奴はおるか?おらんのか?[ Does anyone know the answer to this question? No one at all?]
    School Girl: はい![Yes!]
    Mr.Shogun: 頭が高い!![INSOLENCE!!]
    School Girl: どうすりゃいいのよ。[What was i supposed to do?]

    ( 爆笑! これが俺には凄く面白かった )

    keedle
    このCM集大好きだ。特にDJのが良い。
    DJ : 違います。[Wrong]
    kid: 傷つくわあ。[that hurt]
    アハハ、最高。

    Pieboy3141592658971
    ドラゴン先生の授業についていくのは至難の業だな。

    anyjen
    クソッ、俺の国にはあんなに違うタイプのファンタは売られてないぞ・・・あれだけ違うタイプの先生もいないけどな。XD

    TheYellowAnt
    アメリカのCMがせめてこの半分の面白さがあれば、俺はもっとファンタを
    飲んでやるのに・・・・・・

    gdavge2003
    将軍と昼メロが好きだなあ・・・lol
    頭が高い!
    どうすりゃいいのよ?

    wachotacho
    キュ、キュキュキュキュキュ、違います!!

    Zhou75
    トロピカル・フルーツだああぁぁぁ!!!

    FruitsPunchSamurai
    これって金八先生のパロディなのか?

    toade500
    これって「三年生[third grade]」じゃなくて「三年目[third year]」にすべきだろ。義務教育の最終年だよ。(日本では高校は義務教育ではない)

    Reinkhen
    中学生の制服を着てるように見える者もいるし、高校の制服を着てるように見える者もいる。まあどっちにせよ面白いコマーシャルには違いないな。

    albister
    日本は教育制度が違うからなあ。

    Ihatethisshitcalled
    この泥棒猫・・・[you thieving cat]。アハハハハ。

    Ihatethisshitcalled
    INSOLENCE!

    sketch316
    俺たちのより日本のファンタのコマーシャルの方が絶対良いよ・・・lol
    'choowe choowe'・・・・・・違います。

    MaikeruTech
    "Oh yeah! It... Is... Baby!"
    Whaaaaaaaaaaaat?

    iloveghelyun
    どうして日本にだけあんなに美味しそうな味が揃ってるんだ?

    gjcypher
    俺達にはしょぼいファンタ・ガールズしかいないってのに・・・日本へ引っ越すか。

    ExpensiveToy
    昼メロ先生はアメージングだった。XD
    俺はグレープとピーチ味が飲みたい!!ここイタリアにあるのは・・・・・えっと・・・
    3種類だったかな?O.o オレンジとレモン、それにビターオレンジ・・・最低だ。

    Elementsk8ter4life
    DJ先生が面白すぎる。途中まではDJボイスだったの最後だけいきなり普通の声で「違います」って言うんだもんなあ。

    Testsubject909
    これが一番好きかも。
    ドラゴン先生:「イヤアアアアアア-ハアアアアア-トワアアアア!!!」
    「は~い、ここテストに出ますよー。」

    smoshlovingdragon
    黒ひげ先生!!!飛んだ!!!!

    EricMetalGuitarist
    このCMは最高に面白いね。日本人は世界で最も優れたユーモアのセンスをマジで持ってる人種の一つだ。彼らには脱帽するよ。

    AIpha0mega
    俺らの「wanna fanta duncha wanna fanta」なんて宣伝よりよっぽどマシだな。

    whoregay
    ハァ、日本の学生が「そんなのありかよ。」なんて言うCMより、4人のホットな女がファンタを薦めるCMの方が良いに決まってるじゃねえか。お前らはホモかレズか太ったオタク[nerd]なんだろう。

    Valis77
    彼女はきっと後で酷くお仕置きされちゃうんだろうなあ。
    頭が高い!!! 爆笑!

    piratetelecast
    Only in Japan . . . ^_^

    CoralSnake24
    奴らはマジで変だ!

    FranDias
    一体何が起こってるんだ?

    maleek34k
    将軍がベスト。「INSOLENCE!」これは笑える。

    buffbuddha
    白馬に乗って教室に入って来たからね、マジ最高!

    assasinyx
    ベストはドラゴン先生だろ。

    RogueJediX
    いや、DJ先生がブッチギリで一番面白かったよ。

    banjodeluxe
    Tro-pi-cal FRUITSAAA!

       prismoo
       ああああああぁぁぁぁぁ!俺もそこが大好きだよ!XD アハハハハ。

    mattypfunk
    オーメ~ン、これ以上にイカれたCMにするには、もうハードゲイを出すしかないな。

    balerd
    DJ Sensei:次-次-次-次の問題は、山-山-山下さん!
    [The-next-next-next-next-question-Yama-yama-yamashi ta-san]

    PkerUNO
    これぞ正に、ファンタスティック。

    Pavulan4ik
    3X...............WRONG!!...That Hurt!! =D=D=D

    kimichii
    爆笑。何で俺らのCMはこんな風に愉快で創造的なのを作れないんだろうな。
    こっちのより5秒くらい長いけど、言いたい事がちゃんと伝わってくるよ・・・・・
    俺らのCMは単にうるさいだけだ。lol

       ginD1
       確かにな。ファンタガールズはイカしてるけど、約30秒の間ファンタ欲しい
       と繰り返し言うだけだからな。

    FirePaperMario
    笑った。 01:44

       lileminem411
       えっ、どこが面白いの?俺にはわかんないよ。
     
       Valis77
       あの男子生徒の表情がイイんだよ!

    ginD1
    黒ひげ先生が俺のお気に入り。俺とオヤジで一緒に遊んだのを思い出したよ。
    フリーマーケットでオヤジが買ってきてくれたんだよなあ。

    PHATSOUNDS8
    これ、メチャクチャ面白いよね。笑いが止まんないよ。アハハハ!

    Darkmarine40
    DJ せんせい was the best one. <原文ママ>

       47teen
       次/次/次の問題は、山/山/山下さん!<原文ママ>

       Darkmarine40
       絵。。ごめなさい。。 にほんご わかりますん。。
       えいご わかります。 <原文ママ>

       Yazul
       「三エックスです・・・!」
       ぐるぐる 「違います。」<原文ママ>
       
    PheNOMofHDC
    アメリカでも色んな味のファンタを売ってくれないかなあ。
    ピーチとグレープフルーツ味を飲んでみたいね。

    joeyvigil
    日本は凄くいけてるよ。一度行ってみたいもんだ。XD

    Think0028
    一学期を続行します!
    [So we will go into OVERTIME! ]

    ircjunk2004
    カンフー先生[Kung Fu sensei]が好きだ。
    黒板相手に狂った後に突然素に戻って丸を描きテストの事に触れる所が面白い。

    iliveatseven11
    ドラゴン先生とツッパリ先生が最高だった。lol
    T-R-O-P-I-C-A-L FRUITS

    masqbot
    青色の字幕は中国語?

    GENNAI0091
    オリジナルの字幕は台湾の文字だよ。
    誰かがそれを英語に翻訳してかぶせたんじゃないかなと思う。
    (ごめん、俺の英語は上手くないかも)

    opi3z
    チンポケモン[chinpokemon]を思い出した。

    Isaia
    "It ...Is... BABY!!!"
    ハハ、このビデオをUPしてくれてありがとう。本当に愉快なシリーズCMだね。

    sistagirl63
    日本のコマーシャルは最高!

    07EB07
    あの黒ヒゲは、イギリスでは「popup pirate」と呼んでる。

    hacelepues
    DJ先生がかなり気に入った。
    「違います[wrong]。」
    アハハ、でも良かったよ、ぶっかけ先生[Mr. Bukake]が出てこなくて。:p

       07EB07
       Bukake? おいおいみんなが分る英語でしゃべれよ。
       何を言ってるんだお前は。

       Felaurand
       いや、お前はきっと知らない方が良いと思うぞ。
       それでも知りたいのなら、自分でググりやがれ。

       07EB07
       黙れ!チンコ野郎!

       eatshityoutwo
       ブッカケを知らないだって?お前はまだ中学生じゃないのか?

    zeiran
    明日から夏休み・・・・・・の、はずでしたがっ!
    [Tommorrow summer vacation starts...NOT! ]

    ultimatedsdf
    くそっ! 日本人はクレイジーだぜ。

    WalkAroundDude
    日本はCMの中で「what the hell」なんて言っても大丈夫なのか?
    ワーオ、アメリカはもっと規制を緩める必要があるよ。それに、「何てこと!HELLなんて言葉をCMで使うなんて!このCMは禁止しなさい!」と叫ぶのを止めないと。

    goodoldfellas
    この"What the hell"は、翻訳での事だから。実際は「sonna ni aru ka yo」とあの子供は言っていて、"is there such a thing" ぐらいの表現だ。

    Evilhamster13
    ワオ! 誰か教えくれないか、ファンタって日本から来たの???

       AndreaVance
       ファンタはドイツ生まれだよ。1940年にドイツ人の化学者が発明したんだ。
       名前の由来はドイツ語"Fantasie"から。(英語ではfantasy)

    asimpson1
    オレンジ・ファンタが飲みたくなったよ。
    ファンタ オレンジ 1.5L×8本
    ファンタ オレンジ 1.5L×8本

    Schachgrossmeister
    将軍先生:文句無くブリリアント。
    Does anyone know the answer to this question?
    (この問題が分る奴はおるかぁ?)
    No one at all?!
    (おらんのかぁ?)
    ...yes
    (・・・はい。)

    I N S O L E N C E !!

    アハハハハ。面白すぎるよ。

    xRenzokukenx
    面白いけど、小学三年生[3rd grade]にしてはみんな老けてるよな。lol

    cursosyhorarios
    昼メロ先生てば、教科書を蹴飛ばしてたぞ。あれはプライスレス。

    rexochet 西サハラ
    kono dorobo neko.. XD

       peace36660 イギリス
       "OKAH-SAMA!"

    karmacop911
    俺は常々思ってたんだ。日本のコマーシャルは世界一だってね。
    これっぽちも自分自身を嘲笑したりせずに愉快で賢いものをいつも作ってる・・・
    アメリカで山ほど見かけるそんなCMとは違ってね。

    EnvoyofDarkness
    ちょっと待て、90%オフ・・・・そこから20%オフ・・・さらに5%オフ・・・・
    その上13%オフ・・・・・・・これだと128%オフだよ!どうなってんの!!!!

       Tragedyking
       最初のは90%オフじゃなくて、価格の90%てことじゃないかな。

    cultureclick
    FANTAstic

    cooljusten クウェート
    彼らが日本人だというのは確かなの?
    だって俺にはエジプト人に見えるんだ。

    darkxhino 日本在住のブラジル人
    かんじさうぱこっら!!!xD <原文ママ>

       darkloidzero
       漢字が何だって?[kanji what?]

       LxDeathNote
       日本語で書いてるんだよ。

       darkloidzero
       いやだから、日本語で読もうとしてるんだけど漢字の後が意味不明なんだよ。

    sayahiga
    俺は昼メロ先生が好きだなあ。
    「この泥棒猫![You! Man-stealer!]」
    「お母様!![Mother!!]」

    mother?! これはきっとまだ奥深いドラマが隠されてる筈だよ。LOL

    NovaTheSilent
    俺の子供はこんな学校に通わせてやりたい。

    YOUTUBE のコメントを管理人が翻訳引用した】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 映画・CM | Comments(-) | Trackbacks(0)
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
