mistranslation 海外反応しぇるた

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人たちもメロメロ・・・餌のハムスターと友達になった蛇TOP動物 ≫ 外国人たちもメロメロ・・・餌のハムスターと友達になった蛇


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人たちもメロメロ・・・餌のハムスターと友達になった蛇

    Snake befriends its hamster lunch in zoo



    xAnimeObsessedx
    ああうぅぅ、これはスイートだわ。^-^

    RoCkStArPoPsTaR
    凄くクールだ。でも、一人の日本人男性は中国語をしゃべってないか????
    いや、悪気や他意は全然ないんだけどさ。

    zaidrathore
    またジャップが動物に酷いことをしてるのか。
    ハムスターが苦しむ所を見れなくて残念だったな。

       dstea
       お前も肉を食うだろ、その肉がどうやって作られたか考えた事ないのか?
       頼むよ・・・・・あんた39歳だろ・・・・・・成長しようぜ。

       RunesOblivion
       俺は日本人じゃないが言わせてくれ。この腐った偽善者野郎!
       お前は馬鹿だろ。どの国も動物には酷いことをしてるんだよ。この間抜けが。

    yeapsterss
    あのハムスターってあの蛇が食べるにしては大き過ぎるんじゃないの?

       Bronzetheenchidna
       蛇は自分の頭の5倍ぐらい大きなものを飲み込めるよ。
       だからあの蛇も食べようと思えばあのぐらいペロっといけるはずさ。

    dorksighted
    俺の猫は、メロンを丸ごと食っちゃうけどね。

    gardevoir94
    アハハハ、そりゃ凄いな、是非ビデオをUPしてくれ。

    KoopaOwnsYou
    あの蛇がもう少し大きく育ったら、ハムスターにはお別れを言わないとね。

    katherineokane2
    何ていうか、愛らしいね。それに見てて楽しいよ。

    deml101
    あのハムスターは今でも生き延びてるのかな?

    eddieescobarjr
    らき☆はむすた [lucky hamster]

    drizellaa
    どうして彼らはあんな小さくて可愛いハムスターを蛇の餌にしようとするんだ・・・

    daisy1250
    あのハムスターってば、すっっっっっごくキュート! それに幸せそうだわ。:)
    この話にはとても心を打たれたわよ・・・・・・

    xknhfvdj
    That's amazing.
    蛇が何を考えてるかなんて誰にも分らない。
    あのハムスターは蛇の驚異にさらされてることに全く気付いてないよね。
    あのビデオの終わり方には、何となく、その内にハムスターが食われて
    しまうと仄めかしてるような感じを受けたよ。

    Kapad
    ハハ、捕食者に寄り添うなんて勇気のあるハムスターだね。
    「ねえ、ちょっと動いてよ、君を枕にして寝るんだからさ。」

    dumpypotatoes
    それで、あの蛇はハムスターの目の前で他のネズミを食べちゃうわけ?

    saminatrix2 カナダ 32歳
    俺には韓国語は分らない。だけどあの蛇は栄養十分で単に腹が減ってないだけ
    じゃないかと思う。蛇は月に1-2回の食事と取るだけだから。

       CodyKunLvsGackt
       いや、あれは日本語だから・・・・・・ 

    Imagirlk
    アハハ、" gohan " は良いよね。

    logongoonsowhat
    もし本当にgohanが食事という意味なら、ゴクウは酷い父親だよな。

    POTATER1228
    この映像の何かが、俺の暗く凍てついた心を温めてくれたよ。

    M3oWm3OwM3oW
    どうして我々人間はあんな風に仲良く暮らしていけないのか?
    彼らは(青ちゃんとご飯ちゃん)、俺たちみんなよりも勝ってるよ!

       raflim
       ああ、俺も全く同じ事を考えてたよ。

    Nicepeople88
    なんで猫がハムスターのいる箱の上にいるんだ? ヤバイだろあれは・・・

    Aaron2071
    猫が何とかして箱の中に侵入しハムスターを食べようとしたが、そこに蛇が立ちはだかってハムスターを守り、逆に猫を殺す。そして、蛇とハムスターは猫の監視から開放され末永く仲良く暮らしたという。
    もし、そうなったら最高だね。

    PeanutButterGoodness
    あの蛇は冷血動物として、温めてくれるハムスターを気に入ってるのさ。

    RobertFuse
    夢の取り合わせだね。[A match made in heaven] :)

    MonokuroBooHokKan
    アハハハ、ハムスターが蛇の胴体をよじ登ってるのに何もされないなんて! xD

    mnya818
    あの蛇は、ハムスターがもっと太って美味しくなるのを待ってるんだと思う・・・

    MRSC007
    俺もそう思うぜ・・・・・・クリスマス用に取ってあるんだよ・・・

    cheeseisawesome12
    WOW、ハムスターが蛇の上を歩いてるところが好きだ。

    AAnderson1662
    蛇「ハンバーガーが食いてーなー

    Valerietj14
    ああぅ、本当になんてキュートなのかしら。x3

    kyleain
    猫「なんで食べないのニャ、それなら俺が食うニャ!」

    irishangell
    きっとあの猫も友達になりたいんだよ。;)
    neko080826.jpg

    ravenal2006
    ハムスター逃げてー!手遅れになる前に!!

    RobeonMew
    ハムタロー逃げてー!!!! [RUN HAMTARO!!!!!]

    anguaa
    何て心優しい蛇なんだ。:)

    bubbsyg
    蛇とハムスターですら上手くやっていけるのに、何故人間はできないんだ?

    jimmyjamesWang
    あの蛇はきっと仏教徒なんだろうな。 lol

    bodishor
    ベジタリアンなんだよ、きっと。 lol

    Thaoutlaws
    Gohan-chanていうハムスターの名前は英語でランチのことだってさ。lol

    blahbIah
    あの蛇はハムスターが食べ頃に太るまで待ってるだけさ。賭けてもいいぜ。

    TEMPO690
    あの男が語っている事は翻訳してみた。「蛇にハムスターへの特別な感情を持つように催眠術をかけました。彼らはそのうちに異種交配を始めるでしょう。そして新たな種が誕生するのです!その名も!・・・・・・・・・スネムスター・・・・・・
    YES・・・・・・・スネムスター・・・・・・・」

    TribalStudios18
    ハムスター「私たちの愛は成就することはない・・・」

    lewisisdaman
    アハハハ、1:10の所って蛇の上でベッドメイキングしようとしてないか?

    beanaldo
    あの蛇がハムスターを食べようとしないのは、不思議でもなんでもないよ。
    4:00の所であのハムスターが犬のように吼えたのを聞いたかい?
    あれで間違いなく蛇はおびえちゃったんだな。

    marquestiques
    あのハムスターは食べるにしては愛らしすぎると蛇は思ってるんだよ。

    thefunnyguy21
    1:05 蛇「ちょっと、お前なにをしてるの!?」

    NorwegianxD
    あのハムスター、めっちゃ落ち着いてるよね。状況が分かってない。;D

    Esmeepureeee
    so cute =3

    Sk8erSpazz180
    爆笑。あのハムスターの名前はゴハンだってさ。蛇が食べようとしなかったのは
    襲った時にスーパーサイヤ人になられるのがイヤだったんだよ。

    lloydwilson123
    ああ、きっとハムスターを食うつもりが、
    かめはめ波を食らうことになるんだろうな。


    YouTube のコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
