mistranslation 海外反応しぇるた

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人アニメオタク 「アニメ化されるべきだと思う漫画を挙げてくれ!」TOP漫画 ≫ 外国人アニメオタク 「アニメ化されるべきだと思う漫画を挙げてくれ!」

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人アニメオタク 「アニメ化されるべきだと思う漫画を挙げてくれ!」

    Manga that needs to be animated
    (アニメ化が必要な漫画)


    AutoGyro
    既にアニメ化されているが原作漫画を全てカバーしてない(ああ、ベルセルクさ)
    作品の話をしてるんじゃないぞ。
    どうして、よつばと![Yotsuba&!]は未だにアニメされないんだ?・・・・・・
    とまあ、そういう話さ。
    そして、20世紀少年[20th Century Boys] も、このリストに加えさせて貰うよ。

    The Great Bear
    よつばと!は、俺も常々アニメ化して欲しいなと思ってる漫画の一つだ。
    よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

    Lego
    ヴィンランド・サガ[Vinland Saga]。
    ヴィンランド・サガ 6 (6) (アフタヌーンKC)

    DiRF
    俺はあずまきよひこが、よつばと!のアニメ化を望んでないと表明してるんだと
    確信してる・・・・・・
    きっと彼はアニメ化される前に漫画をちゃんと完結させたいと思ってるはずだ。
    あずまんが大王はそのやり方でかなり上手くいった。だから、よつばと!も完結
    まで待ってあげるのが良いと思うがな。

    jaylee
    >よつばと!は、俺も常々アニメ化して欲しいなと思ってる漫画

    これには私も100%同意するわ。この漫画は大好きなのよ。(早く再開して欲しい)

    LordGeo
    ジョジョの奇妙な冒険[JoJo's Bizarre Adventure]。
    第二部戦闘潮流と第七部スティール・ボール・ランのアニメ化希望。
    第三部はOVAに第一部は映画(ライセンスしてくれ!)になった・・・・・・・
    だが、第二部はTVアニメ化するべきだよ!
    そうでなきゃスティール・ボール・ランを・・・・・・両方やってくれたら最高だ!
    STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョノ奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

    鉄鍋のジャン![Iron Wok Jan! ]
    これも、アニメ化!と叫ばせてもらう。無駄に熱く頭がイカれてる中華料理!
    鉄鍋のジャン (1) (MF文庫)

    ツレビト[Companion]
    吉富 昭仁は既に3つの漫画が4度アニメ化されている(Eat-Manで2回、Rayで1回
    BLUE DROPで1回)。ツレビトは今も連載中の彼の新たな傑作だ。きっと素晴らしい
    アニメになると思う。
    ツレビト 2 (2) (マガジンZコミックス)

    Westlo
    >ヴィンランド・サガ

    それだよ!
    これと未来日記とアンバランス×2を頼む。

    HitokiriShadow
    自分で読んだ事はないんだけど、未来日記は面白いと聞いたしその内容も私に
    合ってそうだった。はやて×ブレード[Hayate x Blade]もかなり良いと聞いてるわ。
    これもアニメ化されるといいのにね。
    未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
    自分が実際に読んだ事ある漫画で言うと・・・・・・・うーん、一番望んでいたのは
    最近アニメ化が決まった「スキップ・ビート!」なのよね。
    EDEN ~It's an Endless World!~と多重人格探偵サイコ MPD PSYCHOもアニメ化して欲しいけど、それはありそうに無いわね。お気に入りという訳ではないのだけど、紳士同盟†は読んでて凄く楽しかったから、アニ メ化して欲しい。ありす19thの様に。

    Speedy Boris
    バトルクラブ。オリジナルの一騎当千の様なアニメになれば最高。
    バトルクラブ2nd stage 1巻 (1) (ヤングキングコミックス)

    Nagato-san
    はやて×ブレードとプリティフェイスのアニメが観てみたいわ。他にもあるんだけど
    今はちょっと思い出せないの。

    Shimauma
    CIRCLE by すえひろがり(エロ、セクシー、高校のライトS-Mクラブ)
    Go West by 矢上裕(孤児の少女が自分の家族を探すウェスタン・コメディー)
    ボクのふたつの翼(ふた-なりコメディー、でもエロじゃないよ)
    ボクのふたつの翼 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

    musouka
    *私のアバターをチラッと見る*
    ノイタミナ2.gif
    Pleeeeease, これってノイタミナ枠用のアニメにピッタリでしょ!

    angelx03
    いおの様ファナティクス
    是非この漫画にはコメディーを上手く活かせるアニメ製作チームを与えてあげて欲し
    いわ。そうすれば、この作品は史上最も素晴らしい百合コメディーになるわ筈よ!
    いおの様ファナティクス volume2 (2) (電撃コミックス EX 88-2)
    ストロベリーシェイクSWEET
    かなり正気を逸脱したロマンティック百合コメディー。
    ストロベリーシェイクSWEET 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

    Collectonian
    そうね・・・・・私が一番アニメ化して欲しいのはMarsだわ。少女+オートバイ
    レースを上手くアニメ化させられるか疑問だけどね。
    MARS (1) (講談社漫画文庫 (そ3-1))
    彼方から[From Far Away] もアニメ化を熱望してるわ。とにかく物語が素晴らしいの。
    Crossroadも良いアニメになりそうよ。漫画では越えなかった最後の一線を
    越えて[cross that line] 欲しいわね。:D
    目隠しの国[Land of the Blindfolded]もアニメ化に向いてる漫画だと思うわ。
    彼らにあまりにも狂ったパワーを使わせたいという誘惑を退けてる間わね。

    Orihimes_Boyfriend
    神・風(14歳以上、エピソードによっては大人オンリーで)グレートなアクション、
    全体を通して優れたストーリー。八十八匹のケモノ達との戦闘をアニメで。

    リモート(大人オンリー)俺はこの漫画が大好きなんだ。名探偵コナンを成人
    オンリーにしたような作品。ストーリーも良いしミステリーも本当に面白かった。

    Sorrow's Companion
    魔砲使い黒姫はアニメで観てみたいなあ。
    魔砲使い黒姫 1 (1) (ジャンプコミックス)
    ガチャガチャとカミヤドリもアニメ映えしそうだ。
    だけど、俺が本当に、本当に観たいのは無限の住人のアニメなんだ!
    アニメ化の噂がずーと流れてるが、噂の域を全くでないんだよね。

    Quarkboy
    無限の住人のアニメ化は、もう噂じゃなくなってるよ。
    animenewsnetwork

    JeffB
    CANON: 私はアニメの吸血鬼たちに弱いのよ!
    リモート: 私をぶってもいいわよ。でもね、これはサスペンスアニメには
    打って付けのグレートな漫画なのよ。
    ふたば君チェンジ: 性別転換漫画、らんま1/2よりファンサービスが多いの。
    絶対彼氏: 渡瀬悠宇では不思議遊戯に続いて2番目に私が好きな漫画。

    sailor53
    是非この漫画をアニメ化して欲しいです。
    01.) プリティフェイス by 叶恭弘
    02.) X-kai by 東城 麻美
    03.) 白姫抄 by Clamp
    04.) 合法 ドラッグ by Clamp
    05.) Wish by Clamp
    06.) ビューティーポップ by あらい きよこ
    07.) ピーチガール: さえのストーリー by 上田美和
    08.) 絶対彼氏 by 渡瀬 悠宇
    09.) ありす19th by 渡瀬 悠宇
    10.) ゲーマーズヘブン! by 村上 真紀
    11.) キミのうなじに乾杯 by 村上 真紀
    12.) Theチェリー・プロジェクト by 武内直子
    13.) チョコレート・クリスマス by 武内直子
    14.) Maria by 武内直子
    15.) ミス・レイン by 武内直子
    16.) あひるの王子さま by Ai Morinaga
    17.) 未来のうてな by 日渡 早紀
    18.) ラブモード by Yuki Shimizu
    19.) イ・オ・ン by 種村 有菜
    20.) 壊れはじめた天使たち by Setsuri Tsuzuki
    21.) 犬夜叉の残りの部分
    22.) ラブレスの残りの部分
    23.) 魔探偵ロキRAGNAROKの残りの部分
    24.) グラビテーション Re-Mixes & Mega-Mixes by 村上 真紀

    もっと長く観ていたかった、もっとちゃんとアニメ化して欲しかった漫画
    01.) ぼくの地球を守って by 日渡 早紀
    02.) 天使禁猟区 by 由貴香織里
    03.) 満月をさがして by 種村 有菜
    04.) 美少女戦士セーラームーン by 武内直子
    05.) Fake
    06.) 八雲立つ
    07.) ぼくはこのまま帰らない
    08.) アーシアン

    Redcoffin
    地球美紗樹
    地球美紗樹 (1) (角川コミックス・エース)

    Geoduck
    極楽青春ホッケー部[My Heavenly Hockey Club]はグレートなアニメになると思う。
    極楽青春ホッケー部 10 (10) (講談社コミックスフレンド B)

    akcoll99
    機工魔術士-enchanter- -アクション満載の面白い恋愛コメディーになる。
    鉄鍋のジャン! -これまでアニメ化されなかったのが驚き。完璧なのに。
    JUNK: Record Of The Last Hero -セックスと暴力表現はTV向けにトーンダウン
    させないと駄目だろうけど、この麻宮の漫画を俺はかなり楽しめた。それにアニメ
    にするには最適な内容だと思う。
    よつばと! -みんなが言ってる事に俺も賛成だ。
    ゆびさきミルクティー -出来ればTVシリーズで、まあOVAでも構わない。とにかく
    まっとうなアニメ化を望む。
    ガチャガチャ -これはワンダルフなエッチOVAシリーズになる。
    ガチャガチャ 16 (16) (少年マガジンコミックス)

    russ869
    バカボンドと言いたいが、井上の絵を上手くアニメ化できるスタジオは皆無だと
    分っているよ。その他だと、俺が密かにアニメ化を望んでいるのが銃夢(Battle
    Angel Alitaの方が分りやすいかな )だ。古いOVAが出てるのは知ってるけど、
    あれは全然ダメだったよ。

    Wrath of the Njr
    キラリティー[Chirality]
    キラリティー 1 愛蔵版 (1)

    meganly_chan
    ビューティーポップ - 連載がもう終わってるからチャンスは少ないかも。

    風光る - まず実現しないでしょうね。らぶん作者が反対しそう。TV向けに
    するには多くのシーンをマイルドにしないといけないから。
    風光る 24 (24) (フラワーコミックス)

    cindchan
    神の思し召しだわ!!風光るの読者がここにいるなんて!!!
    あの物語は大好きだしアニメ化されたら最高!
    でも、私も認めるわ・・・・・・・・・アニメ化されないだろうという事実を。~_~

    mitamaking
    プリティフェイス意外はちょっと思いつかないな。
    プリティフェイス 6 (6)

    RayeKinezono
    真っ先に思いついたのが、赤松 健のA・I が止まらない。

    Nana_fan
    まずは最初にホットギミックと言わないといけないわね。
    ホットギミック 12 (12) (フラワーコミックス)
    本当にこれはアニメ化熱望。グレートな少女ものだもの。それに続いて、
    Zombie Powder
    プリティフェイス
    極楽青春ホッケー部
    高校デビュー
    自分の漫画コレクションを見ずに思いつくのはこれぐらいね。

    Westlo
    プリティフェイスを挙げる人が多くて驚いてるよ。まあ俺も観てみたいけどね。

    geotrio
    俺がアニメ化して欲しいのは2つ。
    1) 東京赤ずきん[Tokyo Red Hood] (OVAが妥当、TVシリーズには向かない)
    2) 侵略!イカ娘
    侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

    akcoll99
    >キラリティー[Chirality]

    それは妙案だよ!俺はすっかりその漫画のことを忘れてた。それに、悠久黙示録
    エイドロンシャドーとVAMPIRE MASTERダーククリムゾンはどちらも良いエッチ
    シリーズになりそうだ。まあ現時点だと俺は、フロントイノセントの続編アニメ
    を出して欲しいんだけどね・・・・・・
    フロントイノセント Vol1

    あと二つほど俺のアニメ化希望リストに加えておく、
    Blood Alone- 12-13話の素晴らしいショート・アニメシリーズになるよ。

    いおの様ファナティクス- 誰かが既に挙げてたけど、俺もこの1巻完結の漫画が
    大好きなんだ。百合がテーマのお気楽な恋愛コメディー。

    Drgnfuel
    鉄鍋のジャン!-これは出来るだけ早くアニメ化しないと駄目だよ。50-69話
    ぐらいのシリーズにするのがナイスだ。

    プリティフェイス-この漫画がたった6巻で終わってしまったのが悔しい。
    アニメ化すればかなり愉快な作品になると思うぞ。

    エイケン-OVA(これは酷かった)だけじゃなく、ちゃんとTVシリーズを作るべき。

    漂流教室[The Drifting Classroom]-愚かで両極端な血塗られた狂気、大好きだ!

    AnimeOnDVD Forums のコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
