mistranslation 海外反応しぇるた

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 海外アニメフォーラム 「アニメ史上究極に使えない戦士TOP5について語ろうぜ!」TOPアニメ ≫ 海外アニメフォーラム 「アニメ史上究極に使えない戦士TOP5について語ろうぜ!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    海外アニメフォーラム 「アニメ史上究極に使えない戦士TOP5について語ろうぜ!」

    "Top 5 Ultimately Useless Anime Fighters"
    (究極に使えない戦死TOP5)


    KT Samurai
    Presented by Useless Anime Literature.
    Written by Shian Kiri.

    以下は上のサイトから引用。

    順不同で・・・・・・・

    ドラゴンボールZ[ DBZ ]: ヤムチャ
    Yamcha_080714.jpg
    ヤムチャファンには気を悪くしないで欲しいんだが、この男は本当に役立たずだ。
    公平に見ると、彼はスーパーサイヤ人でもなければナメック星人でもないので、
    地球人としては最強の1人だろう。
    しかし、残念な事に地球人として最強というのは、400以上のエピソードと10以上の
    映画の中で大量の死者が出るこのドラゴンボールの世界では、サイヤ人やナメック
    星人が戦闘をしている後ろに添えられた置物に等しいんだ。
    彼は、キャベツ男みたいなのにアッサリと殺されちゃうし、サイヤ人に恋人まで
    奪われていたよね。
    あのクリリンでさえ運良く魅力的なロボット女を妻にしたというのに。
    天津飯だって、彼を追い回すイカれた女をゲットしたさ。
    俺がミスターサタンを選ばなかった唯一の理由は、彼が天下一武道会で優勝した
    からだ。ヤムチャは家に帰るときに隅っこに座って泣いていた事もあったよね。
    誰か何でだか知ってる人いないかな?
    とにかく、本当に彼には何もないんだよ。
    地球を救おうとする事に喜びを感じてすらいないんだ。
    マジな話、彼がこの長大な物語の中でやった事といえば、死んじゃうことか、
    雑魚キャラにぶちのめされることぐらいだよ。

    ブリーチ: コン
    kon_080714.jpg
    俺はコンが大好きだよ。奴は面白いからね。
    だが、結局こいつもただの役立たずのキャラだ。
    コンの初登場シーンでは一期よりも能力があることを証明してみせた。
    この時、人の体に憑いたホローを斬魄刀無しで倒していたからね。
    しかし、ノバやリンリン、クラウドと比較すると、最弱のモッド・ソウルに
    なってしまう。そうしてコンはブリーチの中のお笑い担当というポジションに
    収まってしまった。それ以外の時は一期の体に入っているので、人形以外の何物
    でもない。コンが唯一恵まれている所は、女子高生のおっぱいに擦り寄ることが
    できるって事かな。

    ナルト: イノ
    naruto_ino080714.jpg
    ナルトワールドで最も使えないキャラはブッチギリでイノだよ。
    彼女の代表的な術[ Jutsu ]は、人の体を乗っ取りコントールするというものだ。
    そして、それが問題なんだ。
    彼女はあらゆる戦闘でその術が役立たずだっただけではなく、その間自分自身の
    体はやられ放題という状態で放置していた。
    彼女は3年経った今の疾風伝でも無能なままだ。
    特別な術もなくやはり使えなかったサクラでさえ、戦って自分の身を守ることが
    できるというのに。

    幽遊白書: 桑原
    kuwabara080714.bmp
    桑原は強い霊感能力を持った人間だ。
    彼の主な能力の一つは・・・・・・・・・いや実際の所、彼の能力はたった一つで
    自分の霊力で剣を作りそれを望んだ通りの形に変化させることができる。
    しかし、結局はその彼の能力も役立たずだった。
    彼のほとんどの戦闘で、その霊剣はやみくもに振り回されるだけで、敵に重大な
    ダメージを与えることはなかった。2-3回の戦闘を除くとほとんど何の役にも立た
    なかったと言えるだろう。
    重要な戦闘において桑原は隅に追いやられ笑われるだけ。
    あのヤムチャでさえ、少なくとも戦いぶちのめされてた。
    桑原はどうかって?
    それさえできず、ただオロオロするだけさ。
    彼はマジで使えないので次第と仲間内でのお笑い担当と化していった。
    だが、前向きな意見も言っておくなら、ストーリー上で重要な役割も果たして
    はいる。少なくともそれは認めよう。

    ワンピース: ウソップ
    usopp080714.jpg
    ウソップを語ることなくこのテーマを終わらせることは俺にはできない。
    ワンピースのアニメを観て、そのかなりの量になる原作漫画を読んで俺に言える
    ことはただ一つ。ウソップは全くの役立たずってことだ。
    確かに彼は単なる嘘つきではなく正確な狙撃能力を持っている。
    だがここで問題がある:彼はスリングショット使いなんだよ!
    勘弁してくれ、それじゃあ全然意味が無いじゃないか。
    彼がその狙撃においてできる最高のことは、ドアに小指をぶつけるのと同じくらい
    の威力でしかないんだ。
    そうだな、彼のコショウ玉なんかは一時相手を怯ませることができるかもしれない。
    だが、彼を一瞬で倒せるような強敵と戦ったらウソップはボコボコにされるだろう。
    せめて、銃を使おうよ。
    敵が鋼鉄の皮膚を持ってない限り、そいつの体に穴を開けることだって出来るさ。
    スリングショットは駄目かって?
    マジな話、スリングショットでのダメージなんて紙で切った傷と同じだよ。
    気に障ったかもしれないが、大丈夫。お前は乗り越えられるさ。



    motley crue
    桑原をディスるな!あいつはクールだろ。ディスるなら桑原の英語声優だ。:p

    Eqi
    どうなんだろうね。俺はあのキャラ達のほとんどは好きだよ。まあでも、みんなが
    彼らを役立たずって言うのなら実際そうなのかもね。
    だけど、コンを「戦士」として考慮するっていうのは疑問だな。
    だって彼はただのぬいぐるみのオモチャじゃないか。

    ブリーチの井上をリストに加える必要があるんじゃないか?
    彼女は仲間を助けようと、ソウル・ソサエティに行ったけど、結局やった事といえ
    ば、彼女やルキアを助けようとして敵に倒された味方の治療をしただけだからね。

    zarenth
    桑原は実際に凄い攻撃力があるし役立たずってことはないだろ。

    俺が選ぶなら以下の5人だな。

    ヤムチャ
    クリリン
    コン
    イノ
    テンテン

    coil
    桑原は役立たずじゃないってば。仙水ですら彼を欲しがったんだから。
    最も使えないキャラと言えばこの5人だろ。
    ヤムチャ(Dbz)
    イノ(naruto)
    薫 (るろ剣)
    シーマン (幽遊白書)
    ルキア (ブリーチ)

    bobber205
    ルキアはxxxみたいにホットだけどな。

    MagsXXIV
    ウソップは偉大な戦士になったじゃないか・・・・・・・一度だけだが・・・・・・
    ルフィと闘った時だよ。あのシーンは観てやってくれ。

    Nasty
    ああ。あのバトルでの彼は凄かったよ。自分がすべき事を良く考えていたし、
    ルフィの事も良く知っていたから、十分な準備をしていたよね。

    Mizumi
    ここでその決闘シーンが観れるわよ。
    http://jp.youtube.com/watch?v=qLHQp63zyOs

    Seiji
    桑原は根性があったよ。それにあのトーナメントでも堂々と闘い頑張った。
    ドラゴンボールZだとチャオズが使えなかったな。それどころか出番さえなくなって
    いってたし。薫は役立たずなうえに五月蝿い。

    Kyuu
    このテーマでリストを作ってたらキリがないんじゃない。XD

    power12359
    ウソップは今、改良型のスリングショットを使ってるけどね。
    ウィキペディアを見たら、今の彼の武器は銃よりも射程距離が長いってさ。
    それに彼はナミの武器を作ったりするし役に立ってるよ。

    Boba Fatty
    ドラゴンボールZのキャラだけであのリストを作るべきだったな。
    アイン<カウボーイビバップの犬?>でさえ、DBZのほとんどのキャラよりも
    もっと役に立つさ。

    Runner
    クリリンもあのリストに入れなきゃ駄目でしょ。

    -Izzy-
    togusa080714.jpg

    mf wes
    トグサは白兵戦にはいくぶん向かないかもしれないが、少佐も彼の必要性を
    映画の序盤で語ってたじゃないか。

    俺もあのリストに1人加えさせてもらう・・・・・・・・
    3x3 Eyesのヤクモだ。彼はかなりの役立たずだよ。

    EpicWin
    チャオズ、クリリン、イノ・・・・・・・

    Mizumi
    ウソップの名をこのリストに連ねていることに強く抗議するわ。
    確かに彼は時折ひどくチキンになってしまうことがあるけど、イザって時には
    根性を見せてやるべき事をやってくれる男なのよ。誰かも言ってるように、ルフィ
    との闘いは素晴らしかったわ。

    Kama
    ヤムチャが最も使えない男という意見には俺も同意するよ。XP
    彼はただの・・・・・・・ま、どうでもいいか。xD

    コンも最初は凄かったのにな・・・・新しいモッド・ソウルが登場しちゃったから。
    それ以降の彼は、隅に追いやられてお笑い専門になったよね。

    イノが使えないというのは心から同意させてもらう。彼女は自分ひとりではほと
    んど何もできないんだから。彼女は何一つ自分の力を証明してみせた事がない。
    テンテンですら彼女自身のクローンと闘い勝利したじゃないか・・・・・・

    桑原は幽遊白書になくてはならない存在だ。確かに彼はよくやられちゃうよ・・・・・・
    だけど手ごわい敵を何とか倒したりもするからね。

    Clicker
    ヤムチャって、みんなの使えないキャラリストに入ってるのな。^o^

    Urahara Kisuke
    ヤムチャ、クリリン、チャオズ: DBZ

    ガンジュ、ヒナモリ、レンジ: ブリーチ

    テンテン(最悪)、イノ、ナルト: ナルト

    タキシード仮面: セーラームーン

    Chibi Moon
    あのリストはこうあるべき:

    ヤムチャ
    ヤムチャ
    ヤムチャ
    ヤムチャ
    ヤムチャ


    Anime-Forums.com のコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
