mistranslation 海外反応しぇるた

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人が驚く日本の光景 「日本の学生は教室でランチを食ってるぞ!」「私もベントーを食べたい・・・」TOP ≫ 外国人が驚く日本の光景 「日本の学生は教室でランチを食ってるぞ!」「私もベントーを食べたい・・・」

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人が驚く日本の光景 「日本の学生は教室でランチを食ってるぞ!」「私もベントーを食べたい・・・」

    What's for lunch in Japan?





    yameteevie
    so cute!

    bubblygurl  シンガポール
    あぁぁ、私ってばずっと日本のランチはどんな風なんだろうって思ってたのよ~。

    DrWonka
    あーもう、どうして私は日本人に生まれてこなかったの。
    TT__TT
    もう本当、めちゃくちゃ日本に住みたくて溜まらないわ!
    TTT___TTT
    MEEEEH! ;.;

       AreAru
       俺も日本で高校生活を送りたかった・・・・・
       この映像を見るに素晴らしい時間を過ごせたろうね。:/
       今はもう何を言っても手遅れだけど・・・・・
       
    dustin2006  アメリカ
    うむむむむ・・・スシ!(美味そうだ)
    俺は22になったら日本へ行くよ。そしてグラフィックデザイナーになるんだ!

    Daniel006   フィンランド 41歳
    オーマイガッ、左側の男の子って凄くキュートだわ・・・^_^・・・
    どうして私は日本に生まれなかったの?・・・・・はぁ・・・

    NaomiStar
    英語でどう言えばいいか悩んでる時のドラマティックなポーズが良い!lol
    とっても素敵よ!!!

    hamstereggs
    みんな優しそうだね。:)

    monkshood  フィリピン 22歳
    ワォ・・・・可愛い日本の少年たち・・・・・・凄く日本に行ってみたくなったわ・・・

    Gus122000
    次は日本の女子高生が食べてるシーンを頼むよ。

    magificatme
    日本人にしては英語が上手いんじゃないかな。

    Ultizimo  イギリス 15歳
    私もあんなランチボックスが欲しいぃ!日本へ行くのが待ち遠しいわ!^-^
    THERMOS 保温弁当箱 ミッフィー オレンジ DBJ-250B OR保温弁当箱 ミッフィー オレンジ

    chaoticxquixotic
    ニューヨークに住む者なら誰でも慶應義塾ニューヨーク学院(高等部)[keio
    academy]に通うことが出来る。これは日本の全寮制学校だけど、アメリカ人でも
    入学することが可能なんだ。そして卒業すれば、なんと日本の慶応大学へ自動的に
    進学させて貰えるんだよ。ここは日本では最高峰の名門私立大学の一つだ。
    そこまで日本への興味があるなら、これを検討してみる価値はあると思うよ。

    blacksocks31
    彼らの制服って私が通った小学校の制服を何か思い出させるわね・・・・・
    でもあの食事は美味しそう・・・・・

    upsilone  カナダ 27歳
    俺のランチはいつもサンドウィッチだよ。
    彼らのスペシャルなランチボックスや美味しそうな食べ物に比べたら、
    まるで野蛮人の食事だな。

    Sugargirl9
    Oh so kawaii....私は日本人がとっても好きなの。:)
    このビデオにはとっても驚いたわ。と言うのも私は日本のドラマを観るのが
    趣味なんだけど、日本の学生が本当にあんな素敵なお弁当を持ってきてる
    なんて・・・・・・・とってもキュートだわ!! :)
    ああ、私も日本へ行きたい・・・・・
    ちなみに私が住んでいるのはラトビアよ。アハハ、ヨーロッパなのよね。:)

    AsianJesus
    私がアメリカで食べてる物に比べると、凄くヘルシーに見えるわ。
    チーズバーガーにタコス、その他のファーストフードを毎日だもの・・・

    ExoticLatina
    日本の学生って自分の教室でお昼を食べてるの?

    vellum1  イギリス
    早朝か前夜にランチボックスの用意をするってのは素晴らしいことじゃないか。
    きっと、毎朝6時に起きて仕事へ行く前に子供達のお弁当を作る献身的な親が
    いるんだね。

       GinsengandHoney
       えーと、親たちが作ってるんじゃないわよ。学生たちは学校へ行く途中で
       正気じゃない交通機関に乗る前にお店か自動販売機で買ってるの。
       親たちは何にも自分で作ったりしないんだからお弁当だって作らないわ。
       (中には例外がいる事も分かってるけど、私が言ってることが普通なの)

    punkgrl326
    カメラの近くにいる女子高生がフォークを使ってるよ。

    KAG0ME1
    とってもクールね。交換留学生として日本へ行くのが待ちきれないわ。XD

    SirrNifty
    これってまるでアニメの一場面みたいだ!
    彼らが学校の屋上で弁当を食べてる所が観てみたいな。

    AzNxBuddha
    俺も近い将来日本へ行くぞ。日本語の勉強も始めてるさ。

    Jslaughter  アメリカ 23歳
    俺はこの夏に交換留学生として日本へ行って来たよ。
    ホットな女性との交流はコミュニケーションが出来なくても楽しかったなあ・・・XD
    これは俺が彼女らに言ってみたかったセリフだよ。
    Anatano ChiCHi wa okiiii DESU!!!! 」=D

       heyjeySigma
       汚らわしい奴。

       Superabundance
       このブタ野郎

    kii5673
    待て待て。
    俺は日本人だけど、どうしてこんなありふれた映像に大勢の人がコメント
    してるのかサッパリ分んないよ。

       FoxLady2  ホンジュラス共和国 20歳
       私達はみんな自分の国以外の事を身近に知らないからよ。

       ConfuciusLied
       率直に言って、外国のことだから人気があるのよ。

    belenkas1  リトアニア共和国
    kii5673、それはね、君が俺のクラスの連中がどんなに美しくて心温かい奴らか
    全く知らないからだよ。もし俺がクラスの昼食風景を撮影しようとカメラを持って
    近づいていったら、きっと脅されていただろうね・・・
    それに、アジアの女の子は凄く可愛いから。xD

    Dwojy18
    幸運な人達だ!!
    俺も毎日弁当を持って行きたいよ。めちゃくちゃ美味しそうじゃないか!

    chakra11
    チクショー、教室でお弁当を広げてるあいつらに嫉妬。
    俺も仲間に入れてくれ!!!*そしたら幸せ[happyness]のあまり泣けるのに*

       47112324
       まあ、happiness なんだけどね。

    bombuchu
    あいつら俺より良いモン食ってやがる・・・・・・グスン。

    boleman9  カナダ 17歳
    俺の学校のカフェテリアより美味そうだよ。

    kismels  アメリカ 38歳
    私は今度の6月に日本へ行く予定だ。日本語も勉強を始めてから4ヶ月になるけど
    かなり気に入ってるよ。日本食もグレート、豆ペーストが詰まったパンケーキ
    ほど素晴らしい物はないね。激ウマだよ!

       Sup4Heavenly  中国
       それは、ドラ焼きと言うんだよ・・・・・・・

    tagkis
    俺も弁当ランチ[bento lunch]が欲しい。

       Andreazor  スウェーデン王国
       “ bento ”と“ lunch ”は同じ意味なんだけど。

    eternityzangel  オーストラリア 18歳
    WOW! 俺もあんなクラスが良かったよ。俺の所は、男たちが教室の片方に集まって
    もう片方に女子が固まってるんだ。お互いが話をすることだって難しいんだぜ!

    looker768
    何で北米のランチはああいうヘルシーでグルメな食事にできないんだ?

    eatemfoo
    このビデオ観てたら横でお父さんが私をからかうのよ。
    私が日本人に似てるからって、「omg、デイジーこの子はお前にそっくりだよ」
    なんて言うの。私はメキシコ人だってーの。それにその子とは似てないわよ。

    debit256  アメリカ 42歳
    日本のランチは見た目がとても綺麗だけど、私なら2口で完食しちゃいそうだ。

    YUQUING
    うわあ、この子供達は本当にヘルシーな物を食べてるんだねー。
    カナダの子供なんて、バッグの中にキッチンに置いてある物をテキトーに
    コーラとかキャンディーとか何でもかんでも詰め込んでるのにさ。

    6d5
    アハハハ、ノルウェーは普通チーズとパンだよ。=P

    AiKo9099  フィリピン
    これだから私は日本へどうしても行きたくなっちゃのよね、ムハハハ。
    一番ホットな少年は私が頂くわ!!ムハハハハ、つまり私は・・・・・・・・
    単に美少年ファンなのよね、エヘヘヘヘ。>_>
    美少年もらいました。 (フラワーコミックス)美少年もらいました。 (フラワーコミックス)

    satoriasong  このアカウントは削除されました。
    最初に出てくる男の子のメアドはどこ? 彼はとってもキュートだわ・・・アハハ。

    thai1959  アメリカ 39歳
    ここアメリカで子供たちが食べてるものより凄く健康的なランチだ。
    日本の子供達の行儀良さと優しさにとても感銘を受けたよ。
    残念ながらわが国ではもう失われてしまったものだ。

    TheImpasse
    俺はアメリカのスクールランチが嫌いだ。最初にチーズの付いたプレッツェル
    を出された時はとても全部食いきれなかったよ。マッシュポテトが出た時も
    そうだったな。うぇっ。

       lilies7  アメリカ
       私もランチでそうだったのよ!!!!!!
       きっとアメリカは子供達を殺すつもりなのよ!!!プレッツェルで!!笑
       私には日本人の友達がいるから日本食も良く食べてるの。それがすっごく
       新鮮で、全然脂っこくないのよ。食後に90ポンドも重たくなった気がしな
       いで済むんだから。それにね、とっても美味しいの!!!

    K1TTYC4T8D
    ランチは何って聞かれた最初の男の子が本当にキュートよね。
    アニメの男の子が凄くホットに描かれるのも不思議じゃないわ。XD

    Deadlytrick
    アメリカの外で暮らしてるほとんどの人達は、ここの食事にきっと堪えられないね。

    jakewolf16
    日本の漫画の作者あとがきに、アメリカで出された食事が多すぎてびっくり
    しったて書いてあったよ。日本人は本当に少食だね。

    sabu85
    いやそれは正しくないな。彼らはめちゃくちゃ食うよ。
    イタリア料理ならね!

    coung456
    ホットドッグを2分で50本以上食う日本人だっているぞ。

    sabu85
    ああ知ってるよ、小林のことだろ。

    DAI3792
    アメリカの食い物は何ていうかギトギトだ。
    日本の食い物は美味しそう。

    snowprincessfairy
    そうね。もしアメリカであんな風にランチに何を食べてるのなんて聞いたら
    こう言われちゃうと思うわ。「ファックユー、向こうへ行け!」
    でも日本は違うのね。彼らはとても優しくて礼儀正しいわ。
    SUSHI ROCKS! [スシ、最高!]

    alejitaRyuuzakii
    アハハハハ、suchi rocks(^ω^)

    sweeteli15  ペルー共和国 17歳
    I LOVE JAPAN ^O^

    summervintage  カナダ
    OMG. あの小さなランチボックスにお昼ご飯を詰め込んでるのが良いわ~。
    ランチボックスを包むやり方も素敵よね。とってもクールだわ。^^

    SteffXLovers
    彼らの学校のベルは俺らのに比べたらかなり良いよ。
    ウチの学校は「dIIIIIIIIIIIIIIIIIIII 」って感じだからね。

    blkeydfu8er
    それ分るわ!私の学校は「dingggggg.....dingggggg.....」なのよ。最悪。
    ほんと日本は何でも最高よね。学校のベルでさえも!!!

    MilkyWay50  アメリカ
    彼らは「Itadakimasu」と言ったのかな?(笑
    女の子たちが英語をしゃべろうとすと所は可愛いね。

    MadamGu  アメリカ
    見た?制服って全然バカっぽくないでしょ?特にキュートな人が着ると。

    Mossbrucker
    あの男・・・・・どこかで見た事があると思ったら、実写版デスノートの
    ライトだよ!!!

       ShadowVampira
       うおおおぉぉぉそれだ!!!言われるまで気付かなかったよ。

    ShadowVampira
    彼らは「lunch」という英語すら分らないのか?

       masaegu
       そういうお前はどれだけ日本語を知ってるんだ?

    hawaiiankanak
    あれは彼らの親が作ってるのか?それとも買ってるのかな?
    日本人ってみんな料理が上手いのか?

       rainxlxl
       彼らの親が作ってるんだよ。中には自分で作ってる学生もいる。
       それに学食で何か買って食べる生徒もいるよ。

       jimmyjamesWang
       アジア人の女性のほとんどは、料理が上手くならざるを得ないんだと思うな。

    Anasit1337  ドイツ 24歳
    何てこった。俺たちドイツ人ときたらパンを食うだけ・・・・・・・・
    俺もあんなランチを学校で食いてえ!!!くそお!

    royfocker00  メキシコ
    信じられない、本当にランチを弁当ケースに入れて学校に持って行ってるんだ。
    ワ~オ!!!あれってアニメの誇張表現だと思ってたよ。

    hannitaanimefan  アルゼンチン共和国
    最初に出てくる男の子がとっても可愛いわあ~~

    saya1111  アメリカ
    教室で食べるんだ・・・・・クール!

    isat214
    st. ritaでは、教室で食べる事は許されなかったわ。
    私達は、中庭や駐車場、バスケットコートなどで地面に座って食べてた。
    上級生と混じって食事できたからとても楽しかったわ・・・・・・

    heenybigweeny
    ふむ、俺は常々どうして日本人はアメリカ人に比べて太った人が少ないのかと
    思ってたんだが・・・・・・・・・・

       kerianseray
       それは、彼らが魚や米、野菜を毎食、毎日食べるからだよ。
       それに彼らは俺たちより小さいから少ない食事で済むしね。

    knockoutgirl1
    もしアメリカの子供達があんなランチを持たされていたら、私達はもっと
    ヘルシーに育ったはずなのに。彼らは魚や米、肉に野菜を食べてる。
    彼らは健康にいいものばかりを食べてる。
    私達が食べてるものって実質的にはゴミなのよ。;P

    z1010101
    ハハハ、アメリカ人の生徒が日本の学校でランチとして適当に切ったパンに
    ピーナッツバターを塗ったものを持っていったら、まるでホームレスを見る
    ような哀れみのこもった目で見られるんだろうなあ。下手したら、母親に虐待
    されてると思われちゃうかもよ。

    youtube.comのコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
