mistranslation 海外反応しぇるた

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人 「男と女の友情は成り立つのか?」 TOP男女・恋愛 ≫ 外国人 「男と女の友情は成り立つのか?」 

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「男と女の友情は成り立つのか?」 

    Can a Man and a Women be just friends?
    (男と女の友情はありえるのか?)

    HayashiTakara
    ここ数年で何度もこのディスカッションを目にしてきたし、つい最近も男と女が
    ただの友達のままでいられるわけはないという人と激しい議論になった。
    俺が女性の友達を持っているのはいつかその女性たちのパンティをゲットするため
    だろうという俺の個人的な経験を侮辱されたように感じた彼の意見には、これっ
    ぽっちも同意できないでいる。
    とにかく、俺はここの掲示板の人達がどう考えているのか知りたくなったんだ。
    男と女はただの友達になることができるのかな?

    -KarumA-
    女性の視点から見ればほとんどがYESになるだろうが、男は・・・・・・・
    俺の経験から言えば・・・・・・いつまでも友達というのは無理。

    俺はこのディスカッションの結論を出すことはしない。そんなに多くの事例を見聞き
    してきた訳じゃないからね。だか俺の私見としては、多くの場合で、男は女と友好関係
    を続けていき友情よりももっと先に進めたいと思ってるし、女は友達のままでいられる
    と思ってるが、どんどんのぞせ上がってくる男に悩まされてるね。=x

    KholdStare
    俺は男だ。高校時代にはgirl friends(スペースありね)がいたよ。
    そんな訳で以下が俺の考えだ。
    俺にはとても大好きな少女Aがいたとしよう。そして俺の名前は伊藤誠ではないから
    特に好きでもない少女B~Fが恐らくいるはずだ。とすると、俺には結局2人以上の
    女友達がいることになる。そして俺は、少女A以外の少女たちとはただの良い友達だ。
    そんな感じで友達ってのもありえるだろ?
    ガールフレンド 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
    ガールフレンド 2

    qtipbrit92
    ありえないよ。現実の男はセックスがしたいんだ。そうだろ?

    だけど、実は友達ってのもありかな。俺たちのような、生きる為の燃料の90%が
    テストテロン<注:男性ホルモンの主成分>の高校生でさえも、彼女じゃないただの
    女友達がいるからね。

    WanderingKnight
    う~む・・・・・イエスかな?

    と言うのも、俺は90%が女性の大学に通ってるんだが、俺がそうだったら良いなあ
    と望んでいるようなsex三昧の日々を謳歌してる訳じゃあないんだよね。

    Ichihara Asako
    それは間違いなくあり得るわよ。私には長い間ずっとただの友人関係の男友達が
    たくさんいるわ。これまで全く恋愛感情なんて持たなかったし、これからも無いわ。
    私達は・・・・・・・本当にただの友達だわね。

    Onizuka-GTO
    答えはイエスだよ。

    もしそうじゃなかったら、世の中の全てのことが上手く機能しなくなるよ。

    Rookie103
    もちろんYESだ。ほとんどの男が「お友達でいましょう。」に耐えているのは、
    いつかその子とセックスしたいと思ってるからだが、僅かだけどただの友人と
    しての女友達を持つ男もいることはいるからな。

    Cheezy
    なんてやな奴なんだろう・・・・・

    たぶん、スレ主の友達は単に女友達のいるスレ主に嫉妬してるんじゃないか?

    HayashiTakara
    アイツは友達なんかじゃない。ただの知り合いだ。

    kayos
    俺はYESに一票。
    世の中には「ホモセクシュアルな男」と呼ばれる人種がいて、彼らは異性に惹かれる
    ことはないが、異性に囲まれてると快適で楽しいという人達なんだ。

    cheyannew
    あえて言うけど、私には同姓の友達より男性の友達ほうが多いわよ。
    そして彼らは決して友情の領域から逸脱してこようとはしたことはないわ。
    私は男友達と話をしてる方が、より快適だと感じてる。女性の方が概して陰険
    だったりするから。

    Kyuusai
    友達になれるか、かい? ならYESだ。
    もしそうじゃなかったら、男と女の兄弟はどうやって暮らしていけばいいんだ?

    King Lycan
    もしその女性がホットなら = NO.
    もしその女性がホットじゃないなら = YES.
    もし男がその女性に告白して「友達でいましょう」と言われたら = YES.

    Kyuusai
    分ってると思うけど、その種の考え方は男の優先事項を赤裸々に語ってるね。

    普段は俺もこんな事を言わないんだが、俺の主張を通すために・・・・・・
    俺の女友達の大半は女性として凄く魅力的だ。
    お前が言う所の「ホット」でも、控え目な表現になるぐらいに。
    だが、俺たちは「ただの友達」のままなんだよね。
    どうしてだっ!?
    大人も知らない「本当の友だち」のつくり方 (こころライブラリージュニア)
    大人も知らない「本当の友だち」のつくり方

    Lanner Falcon
    どうして友達になれるのかなんて訊くんだい?
    俺には長期に渡って友好関係を築いている女友達が何人もいるよ。
    彼女たちとは完全にプラトニックな仲だ。そんな彼女たちと、恋愛関係に発展
    するというのは・・・・・・・・実の妹にキスするようなものだな。

    animesuki.comの顧客レビューを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
