mistranslation 海外反応しぇるた

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人 「駅の自動改札の上で猫が眠ってるのに日本人は総スルーしてるぞ!」TOP動物 ≫ 外国人 「駅の自動改札の上で猫が眠ってるのに日本人は総スルーしてるぞ!」

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「駅の自動改札の上で猫が眠ってるのに日本人は総スルーしてるぞ!」

    Cat sleeps on train turnstyle in Hiroshima, and no one cares



    groove66
    最高だニャー。

    martinblank2
    きっとあの自動改札の上は暖かくて居心地が良いんだろうね。

    KaptainKaos
    あのネコは凄く気持ち良さそうだな。

    CrushedMGS
    ああううぅ仔猫ちゃんがあぁぁ。 :3

    Temjin99
    コロマル(虎狼丸)[Koromaru]の仔猫バージョンだね。

    lollzor  スウェーデン 22歳
    俺が飼ってた猫にめちゃくちゃ似てる。そっくりだよ。

    JRPereira  アメリカ
    誰一人あのネコの眠りを妨げようとしないのはちょっと奇妙だな。
    俺はきっと誰かがあのネコをペットにしようとするか、そうでなきゃ自動改札
    からどけようとするんじゃないかと思ったんだけどなあ。

    iblamethegovt
    いつもこんな感じなの?

    MeebleMeeble
    アハハ。これは最高だな。

    現地の人達には見慣れた光景なんだよ。乗客を見守るグッドラックチャームの
    ような存在かもしれないね。

    waltermh111
    何が変て、あれだけの人が周りを行き来してるのにネコが全然ひるまない事だよね。
    明らかにあのネコにとってあれが日常なんだろうな。

    ezmodeon
    忙しい日本人たちは、居眠りしてる猫をおこしてやるヒマもないんだな。

    CKOanime
    いや、あの猫こそがあの駅のオーナーなんだよ。XD ハハ。

    vulcano911  メキシコ 46歳
    ウチにも1匹の猫がいるんだ。これがまた異常に神経質で触ることもできやしない。
    だからあのビデオみたいな猫の存在が信じられないよ。まるで死んでるみたいだ。

    herrflax
    Cat sleeps on train turnstyle in Hiroshima, and no one cares
    (広島の駅の自動改札の上で眠るネコ、そして誰もそれを気にかけない)

    ネコの方も気にしてない!
    あのネコはマジ昼寝してる最中だよね。

    Swust  ベルギー 18歳
    へへ、あのネコは周りの騒音に全て慣れきってるよな。きっとあそこを通る電車や
    獲物を狙うカラスに一歩たりともたじろがないんだぜ。
    乗客もみんなあのネコに慣れちゃってるのも愉快だね。xD
    ホントに誰も気にかけないんだもんなあ。

    coolman9z
    俺が家につれて帰るうぅぅぅ。

    Unilka
    sweeeeettttt!!!!

    antazoline
    あのネコは泰然自若にもほどがあるな。

    GirlGurl08
    何てキュートなのかしら・・・・・・でも、起こされた時にどんな顔をするのか
    見てみたいわあ。

    thesword33
    アジアの猫はほとんどこんな感じだよ。特にマレーシアは。

    704dirtracin
    sooooooooc cute

    TehKoolOne  アメリカ 28歳
    いや、これはさすがに死んでるでしょ。

    Lexster8921
    いやいや、最後のシーンで動いてたから。死んでないよ。lol

    Kittylover9393
    あー、撮影者が電車で去らなきゃいけない時に猫が起き上がってるね。

    StevenWyman
    全然関係の無いことだけど、このビデオが俺が初めて観た日本の生映像なんだ。
    カートゥーンで描写されてる日本とやっぱり良く似てるね。

    gabledvoid
    この映像は、タイトルが「The Station Cat」という超怖いホラー映画の
    完璧なプロローグとして使えるよ。

    sf1102  ベトナム
    kawaiii!!

    maurycyyy
    日本人って変だよ。これがヨーロッパなら少なくとも誰かが笑ったりするのに。;)

    zigzorules  イギリス 18歳
    何で彼らは、近づいてなでようとしないんだろ。俺ならそうするけどな。

    rpcarpentergirl
    利用者や機械音に悩まされること無く長い間あの駅で生活しているに違いないよ。

    So cute!

    Ecclefechina
    凄く面白かったよ!
    猫ってのは順応性があるんだよね。
    だが、イギリスだとあんな風にのんびりとしてられないな。
    みんなあの猫をナデナデしようとするだろうからね。

    Vaioleto
    あの猫は、マスターを・・・・俺を待ってるんだよ。
    俺がリオレイアとリオレウスのミッションから帰ってくるのをね。
    悲しい事だが、あの子を一緒に連れて行ってやれなかったんだ。
    小さな爆弾を浴びせられ続けて、コンボイがオシャカになっちまったんで、
    家においてくることにしたんだよ。

    可哀相な仔猫よ、俺はおみやげに金魚を買って帰るからな!
    モンスターハンターの事を言ってるのかな・・・・・・・??>

    tasyuri  カナダ
    今日、彼女は自動改札の上じゃなくて、地面に座っていたよ。
    もう春も深まったから、冬がくるまではまたアレに登ることはないだろうね。

    だけど、彼女は仔猫の頃から毎日この駅に来ているよ。
    そして、僕たちを毎日出迎えてくれて、見送ってくれるんだ。

       chickenmeow16
       あなた達には、毎日の通勤をスペシャルなものにしてくれる小さな
       マスコットがいるのね。なんて素晴らしいのかしら。

    Davine88
    あの猫は妊娠してるんじゃないかな・・・でなきゃ、ただのおデブさんだね。:p

       nippononna  日本
       正解だよ! 最近、彼女は駅周辺に仔猫たちを連れてたんだ。
       YOUTUBEビデオを観たTVリポーターが、あの猫を取材してたら
       その光景に遭遇したらしいよ。

    joskeh007
    私だったら気にするわ!! 彼はとってもキュートだもの!!
    きっと家に連れて帰って私のものにするわよ。 :p

    filelectric
    あの猫は、冷たい人達に囲まれた冬をあの上で温かく過ごしたいんだよ。

    rhavec
    何てこった!この俺が女子高生に気付かないほど猫に見入ってしまうとは。

    youtube.comのコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
