mistranslation 海外反応しぇるた

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人 「日本のスズメバチ怖ぇー! ミツバチ賢けぇー!」 TOP動物 ≫ 外国人 「日本のスズメバチ怖ぇー! ミツバチ賢けぇー!」 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「日本のスズメバチ怖ぇー! ミツバチ賢けぇー!」 

    National Geographic: Japanese Hornets/Bees


    ☆上の動画へのコメント☆

    grezgorztube
    0 0
    ワオ!こいつは驚きだ。
    ミツバチがあんな風にスズメバチを殺すなんて信じられないよ。

    vanzobee
    これはかなりクールだよ。lol 
    スズメバチが生きながら焙り殺されるなんて。スッゲエエエエ。

       Kill001 
       ハハハ、俺はミツバチよりも日本の熱い女の子に包まれたいね・・・・・・

    Mois52
    ヨーロピアン蜜蜂は、きっとフランスから来たんだな。

    HotnessTim
    あのスズメバチはCGの偽物だよ。

       statushoood
       悪いがあれは本物だぞ。

    pbrandt
    スパルタン・ホーネッツだ。

       XIPM3
       いや、日本産なんだってば。だから、サムライ・ホーネッツだよ。
       彼らはスパルタの蜂より断然強い戦士なのさ。

    XIPM3
    素晴らしいチームワークだったな。

    moshesh
    俺、人間に生まれて良かったー。

    hamudidoodi
    あのハチたちは電磁波を出してるの?

    mismelissa07
    アメージング。

    beeftip42
    戦闘シーンが凄いよな。

    bxcarracer
    俺はスズメバチ達が、不運なミツバチ達を狙ってヘリコプターの様に浮かんで現れる
    シーンが凄く気に入ったよ。

    rivver60
    うーん、ヨーロッパのミツバチは日本へ輸入されてるから、日本の巨大スズメバチの
    事を何も知らないんだよ。だから自分たちの巣を守る事が出来ない。それに比べて日本
    のミツバチはスズメバチの事をよく分ってる。だから、どうやって巣を守ればいいかも
    知ってるのさ。

    cryvsspy
    あの日本のスズメバチって本当はもう少し小さいんじゃないの。

    Kill001
    俺が以前日本に住んでた時、1匹のスズメバチが俺の顔の前に飛んできた。
    俺は、シッシシッシシシシ-とやりながら後退って家に逃げ込んだよ。
    まるで、少年を誘拐しようとするマイケル・ジャクソンから逃げるようにね。

    juklano
    こっちの農家も日本のミツバチを授粉に使えたらいいのにな。

    hatesgingers
    ジーザス! あのハチはでか過ぎだろ。

    BlaklyonZero
    へぇ~、30匹で30000匹を3時間で殺せるなる、120匹いたら・・・・・・・・1時間
    ぐらいで殺っちゃうのかあ。怖っ!

    KamikazeSound
    まるで日本のサムライの戦いみたいだった!

    higashmiga
    あいつら毒を持ってるのか?

       bryanlew88
       そうだよ。でも、人間を殺すにはミツバチ100匹分ぐらいの毒が必要だな。
       アレルギーが無ければの話だけど。

       それと、スズメバチにも毒はある。どのくらいの強さか知らないが、ミツバチ
       の毒よりも強そうな気はするね。

    indicted
    なんて可哀相な可愛いミツバチ達。スズメバチの馬鹿やろう。

    csnations92
    なんてこった!
    あのスズメバチは、ミツバチをまるで紙を裂くかのように蹂躙してたぞ!

    Hardrockingamigo
    スズメバチ、ざまあみろ!!

    iarohi
    これはアメージングだよ。

    natestorm
    スズメバチに日本のミツバチたちが襲い掛かって一気に形勢を逆転させる
    シーンが大好きだよ!

    Lexaaa21
    日本のミツバチは西洋のミツバチより賢いんだな。lol
    ハチミツの「危ない話」―本物のハチミツを食べてみたい!

    evenstonesucks
    うわあ。2:19の所でミツバチが食われちゃってるよ。

    MotownStax
    日本のミツバチはスズメバチの体を取り囲む事によってスズメバチを殺すんだ。
    我々はこれを、Houkyu(bee ball)と呼んでいる。
    ミツバチは自分たちの体温を摂氏50度までは上げても生き残ることができる。
    その一方で、スズメバチは45度を越えると耐えられない。
    言ってみれば、彼らはサウナのようにスチームでスズメバチを殺す。
    この映像の中で、殺されたスズメバチはスパイ活動中だった斥候だ。
    もし、このスズメバチを帰していたら仲間を引き連れて戻り襲ってきただろう。
    日本のミツバチといえど、生き残るのは楽な事ではないんだ。

    henry2842
    アフリカミツバチとこのスズメバチが戦ったらどうなるかな?

       starscream341
       スズメバチの楽勝だと思うぞ。

    pescadoyventanas
    lol 分ったぞ。これがポケモンのアイデアの元だったんだ。

    「野生のニホンスズメバチが現れた!」

    mygoose
    wow! 生きながら焙り殺し?どんだけクールなんだよ?

    jedlou
    ニホンミツバチさん、その技をセイヨウミツバチに伝授してやって下さい。

    califaz
    あいつらはサムライ・ミツバチだよ。

    ebon123
    すげえ!
    日本は動物ですら鍛え抜かれたサムライ/ニンジャなんだな。
    あのスズメバチはサムライだ。
    そしてミツバチが焙り殺しの術を会得したニンジャなのさ。

    togio100
    日本の素晴らしい怪獣映画のインスピレーションがここに。

    pthalblu
    これが、モスラか!
    モスラ

    dandi22
    スズメバチは、なんてやな奴なんだ。

    dandi22
    ニホンミツバチ万歳!スズメバチを倒せ!!!!!

    thomasw78
    オーマイガッ! National Geographicのテレビクルーは無垢なミツバチ達が殺され
    るのを黙って見ていたというのか!

       draconite420
       お前正気か? 蜂が死んだぐらいで・・・・・・・

       thomasw78
       いやいや、ただのジョークだから。lol

    lbvckb
    あのミツバチ達は赤ちゃんなの?それとも本当にあんなにちっちゃいの?

       Aikidopoi
       日本のスズメバチの方がでか過ぎるんだよ。

    mzsinger13
    スズメバチもミツバチもこういうハチはみんな死んでくれればいいのに。
    俺たちはハチなんかいなくても生きていけるさ。

       jrs414
       ハチが絶滅したら俺たちも死ぬぞ。
       調べてみろよ、この馬鹿野郎。

       mzsinger13
       馬鹿って言うな。ちょっと知らなかっただけじゃないか。

       bjuggalette
       オー、お前はハチがいなくても生き残ることができるのか。
       ミツバチは地球上のほとんどの植物を授粉してくれてるっていうのに!!
       俺はこんな事ぐらい幼稚園で習ったぞ・・・・・・・

    o7jimmy
    ハチがハチを食べてる・・・・・=(

    MuslimApostate
    どうやら日本は人間世界でも動物世界でもヨーロッパを倒してるみたいだな。

    PoisionedKiss  アメリカ人
    Run away little European bees, run away!! Lol.
    (逃げて、小さなセイヨウミツバチたち、逃げてーーー!!w)


    youtube.comのコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
