mistranslation 海外反応しぇるた

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人 「日本の警察官は女子中学生に唾を吐きかけられる!」TOP社会 ≫ 外国人 「日本の警察官は女子中学生に唾を吐きかけられる!」

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「日本の警察官は女子中学生に唾を吐きかけられる!」

    Japanese Police
    (日本の警察)

    girlbeatpolice1.jpg

    日本の警察は職務中に映画をダウンロードしていたり、ハイテク交番を作っていたり、
    無防備のオタクを捕まえていたり、マスコットをデザインしていたり、盗んだ下着で
    遊んでいたりしていない時は、女子学生に唾を吐かれて蹴られている・・・・・・

    十代の少女たちのグループが、自転車の二人乗りを咎めた2,3人の警官を攻撃したとして逮捕された。

    この大乱闘は土曜日の午後5時10分に44歳の巡査部長が、自転車に乗った2人の女子中学生を止めた時に勃発した。一人の少女は警官を押しのけてこう言った。
    「警官は何もできやしないだろ。」
    それからその少女の友人が警官の足を蹴ったと警察は言っている。
    別の警官がその少女らを警察署に連行する準備をしていた時に、またも自転車に2人乗りをした少女が現れ、その内の一人が警官を罵り彼の顔に唾を吐きかけた。その少女らも逮捕された。



    さあ、日本警察の完全(不完全?)な実情を理解した今、君たちの地域の警察と
    比べるとどんな感じだい?

    ああ、ちょっと待ってくれ。一部の人達には、女子生徒に唾を吐かれ蹴られる事に
    大金を払う者もいる。たぶんこの警官は、この事件に巻き込まれた事を心から楽し
    んでいて、女生徒がもう唾を吐いたり蹴ったりしてくれなくなったから逮捕したん
    じゃないだろうか?

    引用文は Japan Probeより、写真は私が以前書いた渋谷の夜の記事から。


    ☆この記事へのコメント☆


    milkyway in South Africa
    うーん・・・・・・・・これって凄く悲しいよ!
    ああ・・・・・・・俺たちの警察はみんな、役立たずか人から何かを奪ってるか、
    隠し撮りの為に藪の中で潜んでいるかのどれかなんだ。>.<

    kadosho in Tacoma. WA USA
    俺の地元は優秀な警察を持ってるよ。ダーティーハリーを見かけ過ぎることも
    あるけどね。(明らかにあれの影響を受けてると思われる)

    ある時、友達の所へ向かってると、車のことで警官から注意を受けてる人がいた。
    だけど、お互い冷静に話しあってたよ。ラッシュ時だというのにね。

    Hyun-Bin in Sydney Australia / Busan Korea
    シドニーの警察は対応が遅いね。
    ここの警官には喧嘩を売ったらダメだ。容赦なく叩きのめされるよ。
    警官たちは2000年のシドニー五輪前に訓練されたからね。

    DEFC0N in Newcastle, UK
    ここじゃあ、ありえないな。
    16歳の引ったくりの少年が逃げるのを、そいつの1.5倍のサイズがある警官が速く
    走って捕まえるのを見たら、お前らはここの警官に楯突こう何て気は起きなくなる
    はずだよ。

    DarkWaveSurfer in Tokyo or Seattle
    東京では、道案内でしか俺は警官に頼ることはない。俺には交番というより道案内所
    のように見えるよ。それに彼らは持ってる地図と同じぐらいマナーも良い。
    池袋で私服警官に2,3回出くわした事があって、パスポートの提示と日本への滞在理由
    を聞かれたが、彼らはとても礼儀正しかったよ。
    これがシアトルだと話が180度変わるからね。
    B05 地球の歩き方 シアトル&ポートランド 2008~2009 (地球の歩き方 B 5)

    Chuck Gaffney in Selden, New York
    ここロングアイランドにあるサフォーク郡警察には「年金の保護者」という異名がある。
    あいつらはニューヨクーク市警よりもはるかにガッポリと稼いでいるし、イタリア軍
    から追い出された怠け者のマフィアの群れなんだ。

    eRRorr in Ukraine
    えーと、ここウクライナでは、警官に戦いを挑むなんてのは狂った考えだ。
    彼らは強大で、ボクシングやサンボに精通している。
    致命的な怪我やブタ箱行きで済んだらのなら、一番マシなほうだ。
    (たぶん、彼らに撃ち殺されるからな)

    silent1134 in California
    ロサンゼルス市警に喧嘩を売ったら、そうだと分る前にお前は地面とキスさせられ
    て体中が痣だらけになるだろう・・・・・・この少女たちがここで同じ事をやって
    くれるのを見てみたいよ。そうすれば、彼女たちにも自分たちの警察のありがたみが
    もう少し分ると思うけどね・・・・・

    XSportSeeker in Brazil
    ブラジル警察の正確な実態を知るには、映画「Tropa de Elite」を観るといい。

    ブラジルの警察は以下の言葉で表現できる:
    低賃金、人員不足、装備不足、ほとんどが汚職に染まり、ほとんどが訓練不足、
    ほとんどが無教育、いくつかの件では能率が悪く、その他もろもろ。

    これに当てはまらない例外は僅かな数しかない。残念ながら。

    ああそうだ。もし日本の少女たちがやった事をブラジルで少女がやったら、逮捕
    されてからぶん殴られて、さらに殺されるなんてことも珍しくないよ。
    まあ、全てはその場所によるかな。

    dagekko in portlandium, oregon
    2回ほど東京で逮捕されたことがある。
    俺が逮捕されたことがある国の中で最も礼儀正しく、信頼できる警察だった。

    BeLe in Davao, Philippines
    ここの警察はジョークそのものだよ。あいつら人から金を奪い取るためにその権力
    を使うのが大好きなんだ。そういう事をしない警官はほとんどいない。
    本当に恥だよ。

    necrophadian in Unknown Kaddath
    まともな警官をフィリピンで見つけるなんてのは、タコスの中に聖母マリアの姿を
    見つけるようなものさ
    。俺の元カノの父親が麻薬取締り係りの警官だったんだが、
    ストリートで横流ししてたよ。あ、元カノは凄い豪邸に住んでるってもう言ったけ?

    thefrikking in Spain
    ここの警官は有能で・・・・・タフだ。あんな事はスペインでまず起こらない。
    とにかく、あんな事が日本で起こってるのなら、凄く問題があると思うぞ・・・・

    cuteninja
    一つ知りたい事があるんだ。ダニーか日本人の誰かが教えてくれないかな。
    なんで自転車に2人乗ったらいけないんだ?
    そんな法律は完全に馬鹿げてるよ。
    納得のいく理由が聞きたいね。俺には全く思いつかないよ。

    necrophadian in Unknown Kaddath
    きっと安全面の問題からだろ。もしその自転車がタンデム形じゃなかったら
    やっぱり危険だろう。

    gurugurutrex in Vancouver, B.C., Canada
    写真の日本人警官はめっちゃ弱そうだなあ。
    俺には、警官というよりも麻薬常習者に見えるぞ。(-_____-.
    俺の地域の警官を馬鹿にしようなんて本当に考えない方が良い。
    彼らは、身長6フィート、体重250ポンドを超えてるから・・・・・・

    Edward in Michigan U.S.A.
    俺の地域の警察は何とも言えないな。この国とほとんどの都市は財政が厳しい。
    俺は警官なんてほとんど見かけたことがないからね。
    以前にある警官から、デトロイトのパトロールカーにはコンピュータ装備が付い
    てないと教えてもらったことを思い出したよ。

    D_Blade in Montreal, Canada
    デトロイトといえばロボコップなのにな。皮肉だね。

    Benjamin Takeyo in Lieu de la batille decisive
    ペルーの暴動鎮圧部隊を思いだしちゃったよ。
    あの少女たちは、彼らにでさえあんな無礼な真似をしようと考えるのかな?^^
    anti-riot police.bmp

    Streetpilot1 in Philadelphia, USA
    フィラデルフィアの警察はタフガイの集団だ。あんな攻撃は少女たちを捕まえて
    未成年の収容所にぶち込む結果に終わるだけさ。ここはアメリカで一番犯罪率が高く
    今も増え続けてる街なんだ。
    あの少女たちの行為はここでは全く大目に見られることは無い。
    しかし、驚いたよ。俺は日本の子供達はここよりまともだと思ってたからね。

    ichigojamy
    南アフリカの警察機構は史上最悪だ!
    2010年南アフリカW杯が危ない! (角川SSC新書 26)

    Ryonea Raizo in Yogyakarta, Indonesia
    時と場所と場合によるけど・・・・・・インドネシアの警察は至って普通だ。
    彼らは正義のために懸命に働いている。

    近頃では、犯罪は質、量ともに深刻化しているので、本当に彼らを気の毒に思う。
    一時たりとも警戒を緩める時間がないみたいなんだ。

    残念なことに、最低な警官もいることはいる。主に俺の住む地域に・・・
    奴らは能無しだ。特に交通整理が最悪。
    警官は何をやっても良いと思い込んでるし。
    その最たる例が無謀運転だよ・・・・・・・・
    頼むよ・・・・・・一体どこの警官が右左折禁止の信号が出てる状態で右左折
    するっていうんだい?

    marvin
    フィリピンから来てる人、もっと発言してくれよ。
    それとも地元警察による「身代金目的の誘拐」で忙しいのかい?^^;

    Echizen Ken in Mexico City
    日本の警察って、木の上に登って下りられなくなった仔猫を助けるのと同じぐらいの
    危険度の事件しか普段扱ってない感じだな・・・・・・
    まあ、それだけ犯罪率が低いってことなんだろう。

    俺の国の犯罪率は高い方だ。そして残念な事に警察は最低。

    こんあな事も聞いたことがある。ここの警察署はボロボロで、警官は自分が使った
    弾丸の代金を請求される
    そうだ。これだと、こんな状況になるんじゃないか?
    「よし俺が突っ込むからお前が援護射撃してくれ。」
    「いやだよ、お前が援護射撃しろよ。」

    みんなに言っておきたい。
    もし、ここに来ることがあるなら細心の注意を払えと。

    Evil King in The Netherlands, a mostly cold and windy place...
    ココの警察は、俺の様な(ほとんど)罪のない人達を捕まえるのが上手いだけ。
    自転車で(交通が全くない)赤信号を渡ったり、(人が全くいない)ショッピング
    モールを走った者を捕まえては罰金を取ってる。
    道交法の謎―7500万ドライバーの心得帳 (講談社プラスアルファ新書)

    CrazyAnimeTuga in Portugal
    俺たちの警察には、絶対あんな事しようなんて思ったらいけないよ。
    だってここの警察は軍隊(National Republican Guard)だからね。
    もしやったら、地面に叩きつけられてフルボッコにされるよ。XD

    the great paul in Brooklyn, New York
    それで結局この事件は、女子高生がサディストで警官がマゾだったってオチなの?

    Fatty Tang in Malaysia
    俺の国の警官どもは、贈収賄で最も有名だよ・・・・・・・

    necrophadian in Unknown Kaddath
    東南アジアのほとんどがそうだな。でも俺は腐敗が大好きだよ。
    だって、まず何をやったとしても無事に済むからね。

    Hangmen13 in Sabah, Malaysia
    俺の国では、ちょっと金を握らせれば警官は目を瞑ってくれるよ。
    もしお前が与党の上層部の人間なら、警察をカッコよく動かしたりもできるんだ。
    例えば平和的な集会に乗り込み過剰防衛付きで散会させたり、野党の活動を中断
    させたりとかね。
    まるでCommand & Conquer(コマンド&コンカー)をプレイしてるようなもんさ。

    dannychoo.comのコメントを管理人が翻訳引用した】


    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
