mistranslation 海外反応しぇるた

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人 「日本犬にクマと名付けようと思ってるんだが…」 Yahoo!アンサーズTOP動物 ≫ 外国人 「日本犬にクマと名付けようと思ってるんだが…」 Yahoo!アンサーズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「日本犬にクマと名付けようと思ってるんだが…」 Yahoo!アンサーズ

    -質問-
    Jacob B
    日本の犬に付ける何か良い名前ってないかな?

    秋田犬のオスなんだ。

    名前とその意味も書いてくれ。
    俺はクマ(これは日本語で熊を意味する)にしようと考えていた。
    他にこんな感じの名前ってあるかい?パワフルで雄々しいオスの名前がいいんだ。
    できれば短い名前が望ましいかな。オウサマとかそういうのはダメだよ。
    2音節が最適で、もし速く呼べるなら3音節でも大丈夫。

    じゃあ、よろしく。


    -Best Answer-  質問者により選ばれた
    Nameless Alien
    俺は、クマは良い名前だと思うよ。
    クマ以外で良いと思うのをリストにしてみた。
    Tora = Tiger
    Ryuu = Dragon
    Shiro = White
    Tarou = 男の名前の一つ
    Hachi = 東京の渋谷で有名な犬の名前だ
    Riki = Power

    -その他の回答-
    Amlie
    akito (a - k ee t o)
    Akihiro
    Akimitsu

    swack for the craic
    washibummi
    <ワシブミ? 何でしょねコレ・・・もしかして、和渋み!?>

    smilie20
    kaien?
    <カイエン? 開演かな・・・オスらしくするなら魁炎とか・・・>

    Fuzbot
    Akira!

    The Knowledge
    ゴマ。これは日本語でゴマ<sesame seed>という意味です。
    これは本当にクールな名前よ。
    だけど、もしかしたらあなたの犬には合わないかもしれないわね。
    まめゴマ ぬいぐるみティッシュカバー KF40901

    Nicole A
    あなたがどんな名前に決めたとしても、名前を2回呼ぶと幸運が訪れるという
    言い伝えがあるわよ。例えば、パウパウとかチンチンとかマイマイって感じね。

    Awesome Advicer
    これは完璧よ・・・・・・特に秋田犬にはピッタリなの。
    Akihiro - 明るくて大きいという意味よ。
    発音は ah KEE hee ro だと思うわ。

    Greeny
    Sushi

    Jordan S
    lol 分んないよ。まあちょっと言ってみるなら、kachino (KA-CHE-OH)。

    Colleen
    Domon!
    何かパワフルでしょ!

    Ashleigh K
    Chingya or fretso :)  良い名前でしょ。:L
    <これはもう、何が何だか・・・・・・スラングでもないみだし・・・>

    Kryptoni
    Gojira

    Azzy
    Bonzai!

    fsg d
    私ならこれね、Kin-Shu・・・・・・・lol 単なる思い付きだけど・・・・・・
    でも、これがクールって思う人もいるんじゃないかな・・・・・(Kin-Shoe)

    Puma Dragon Scorpion
    もし本当に秋田犬を持ってるんなら、ハチが最高にクールだと思うぜ。
    これは日本で凄く有名な犬の名前なんだ。その犬は東京に住んでいた飼い主に
    とても忠実で献身的でさ、渋谷駅に銅像が建ちさえしてるんだ。
    だけど熊という意味のKumaもお前が気に入ってるんならそれで良いと思うぜ。
    ハチ公物語

    Hasan S
    俺は日本人じゃないし犬だって飼ってはいない。だが、もしペットを飼うことが
    あれば、「パンダ」と名付けるつもりなんだ。君が気に入るかどうか分らないが
    俺はこの名前が本当に大好きなんだよ。

    BRP
    Komatsu.
    トラクターという意味だ。


    answers.yahoo.comのコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
