mistranslation 海外反応しぇるた

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
最新記事
TOPスポンサー広告 ≫ 外国人 「表紙に騙された・・・」英語版ふたりエッチの米amazonレビューTOP漫画 ≫ 外国人 「表紙に騙された・・・」英語版ふたりエッチの米amazonレビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「表紙に騙された・・・」英語版ふたりエッチの米amazonレビュー


    Manga Sutra 1: Futari H


    ☆☆☆☆☆ 俺が想像してたものではなかった

    January 27, 2008
    By sanoe.net

    このマンガを注文した時、俺はこれがきわどい物語なんだろうと期待していた。
    だが、届いたこのマンガを手に取ると、なんとS〇EXガイドだと書いてあるんだ!
    A SE〇X GUIDE! Oh no!
    俺は思った。SE〇ガイドなんて必要ない!

    送り返そうかとも思った。だが、好奇心とはそういったもので、俺はページを開き
    読んでみる事にした。

    そして今回に限り、俺の好奇心は俺を失望させることは無かった。(Eve Vaughnの
    「A Night to Remember」などが俺の好奇心の失敗例だ)

    性関連の興味深い(そして驚くほど為になる)情報がたくさんあるのだが、何と
    いっても新婚カップルのユラとマコトを中心としたユラの妹やマコトの家族も絡ん
    でくるストーリーがとても面白い。

    マコトとユラは25歳で、結婚相談所を介して結婚した。2人は共にヴァージンだ。
    読者は物語が進むにつれ、新婚旅行の夜に長袖のパジャマ、惜しい失敗、兄の余計
    な助言、妹の過剰な性経験、実家でのセッ〇ス、薄い壁、早漏、やり過ぎ、そして
    「大丈夫、次は頑張りましょ。」シナリオなどを愉快なユーモアを味わいながら
    楽しんで行く事になる。

    そして、魅力的な絵で簡単に物語が読める形式は、このマンガを思いがけない楽し
    みへと完全に昇華している。

    お前がS〇Xを経験済みかどうかに関係なく、このシリーズは一見に値する。
    物語とキャラクターはとても感じが良いし、たぶん読者は新たな何かを学ぶだろう。


    ☆☆☆☆☆ 明らかに俺が期待したものではなかった
    By Scott Gibson "Overclocked reviews, for the ov... (Chigago, IL, USA)

    俺がこの作品を選んだ時、表紙カバーの「性交のガイド」という文句に反して、実は
    もっと典型的なHE〇TAIマンガなんだろうと予想していた。
    そして実際に本をめくってみた時、俺は大きな勘違いをしていた事を悟った。
    しかし、それは良い意味での間違いだった。

    登場人物達は、この物語の中で非常に上手く描かれていて、その性格は忘れがたく
    とても心に残るのものだ。そんな彼らの見せる態度とこの本の形式は、読者を陽気に
    し、気持ちを高揚させてくれる。確かにマコトとユラの2人は共通の問題(ベッドでの)
    を抱えているが、彼らからは、お互いを理解し気を使うという良い雰囲気が伝わって
    くる。アキラ(マコトの兄)は、弟を助けるのに尊大な態度は取らないし、必要以上
    (他の似たようなマンガが良くやるように)に首を突っ込むこともない。

    これは、美しいアートワークで描かれた素晴らしいイラスト本だ。
    この作者が、自分の作品の為に多くの解剖学的研究をしたのは明らかだろう。
    セ〇クスシーンは、他の多くのhen〇aiマンガよりもテイストフルで、そのアートは
    セクシーだし各ページのレイアウトは良く考えられている。

    俺を驚かせたのは、この本のページ数の多さとそのサイズだ。
    ゆうに通常のマンガの倍の厚みがある。これは、話をとても理解しやすくしており
    決して「でか過ぎ」ではない。
    登場人物たちは現実的で、とても印象的な上に魅力的ですらある。
    そんな彼らと様々な情報はとても興味深くもある。(これは「S〇Xガイド」なのだ)

    俺の意見:買う価値がある。
    この本は、セッ〇スをしている人、これから経験する/したいと願っている人など
    には、買うだけの価値がある。
    ストーリーはエクセレントで、元気が出るし愛らしくもある。
    ユラとマコトは凄く魅力的な主人公だ。
    この本の全てに価値があった。


    ☆☆☆☆☆ 既に言われてるように・・・
    By Phatagan

    ・・・この本は、みんなが期待してたはずの内容ではない
    しかし、ほとんどの年齢層が読むに堪えるキュートなラブストーリーだ。

    amazon.comのコメントを管理人が翻訳引用した】

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
