mistranslation 海外反応しぇるた

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
最新記事
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    日本人がTシャツを一瞬で畳む裏技を見て感嘆する外国人 「魔法だ!」

    Japanese way of folding T-shirts!


    Ducio1234
    マジ天才・・・

    FinalAnswerIslam
    ワーオ・・・・アハハハ、俺には難しくて出来ないよ。lol

       mushk45(動画UP主)
       とってもイージーだから、やってごらん。

    HyperActiveNumbah1
    wow. xD

    katemarielove
    うおっ、これは凄い!どうやってやるのか知りたいなあ。

       Robbkeddy
       いやいや、やり方が映ってるじゃない・・・

    bizzykrizzy
    Ha! Cool. 理解するのに少し時間がかかったけど、俺にも出来たよ!
    要するに腕をクロスさせる所が鍵なんだな。

    SusannaEOB1
    これは別に日本人だけの方法じゃないだろ。ほとんどの服飾業界の人間は
    これと同じ方法でシャツを畳んでるさ。

    idealisthopes
    まるで魔法のようだね! Cool. :)

    chuchuchurruuuu
    韓国は日本より先にやってた。

    AastryBrocolirose
    きっとオリガミの才能があるんだね。lol ^^
    だから彼女にはあれぐらい普通の事なんだよ。

    ashleymartha アメリカ 27歳
    日本人[Japs]は、いつもベストなものを思いつくよ!でかした!

       UltimatePablos
       Japsは、人を傷つける言葉[offensive word]だぞ。一応言っとく・・・

       ashleymartha アメリカ 27歳
       あんたは正しい人だ。俺はそんなつもりで言った訳では決してないんだが
       あの言葉で傷つけてしまった人全てに謝罪する、申し訳なかった!!!

    coolcatjas
    やった! あのテクニックをマスターしたぞ。^^

    Sunrise1020
    この技で俺は完全に驚かされたよ。きっと近い将来これに凄く助けられるだろう。

    stephjarzab
    ワオ、俺は未だに出来ねえよ。

    JakkyMurder
    o.o oh god... 私は日本人が大好きだわ。彼らは賢いもの。

    mejigalbo
    どうして俺のTシャツはあんな風にならないんだ? ><"

       BLACKpaintPRODUCTION
       お前のTシャツが欠陥品なんじゃないのか・・・・・・LOL

    robinphillips
    素晴らしいTシャツ畳む方法だな。
    これを俺の奥さんに見せたらきっと感謝してくれるよ。

    marneydog
    it's magic

    420deaner420
    ええ、どうなってるの?俺にも出来たらいいのに・・・

       howlongcantheusernam
       お前にだって出来るさ。

    sissiesfrillyfrocks
    エクセレント!!!

    CCYF25
    オーマイガッ!! 職場でこの方法を使わせてもらうよ。
    これで仕事から早く帰れそうだ!! XD

    yuukisama2001
    これはもう完璧だよ!!! でも誰がこの畳み方を使うんだ?

       itsdaeasterbunni
       お店の人。彼女は恐らく衣料品店で働いているんだろう。

    amofcb
    これ最高!!

    Jahstice
    こういう考え方ができるからこそ、もうすぐ日本が世界を支配することに
    なるんだなあ。:D

       mushk45(動画UP主)
       え・・・さすがにそれは無いと思うよ。 :P

       keithfung
       俺たちよりTシャツを畳むのが6秒速いから奴らが世界を制すると言うのか?

       sonicfire3000
       あいつらはホッケーができるのか?アメフトは?

    FormallyCrippled
    ありがとう、ニッポン。

    fracturedfingers
    信じられナ~イ! 俺もあのやり方を憶えたい!

    Harryluvr329
    Great job!!!

    Killafornyeyay
    omg...実際このやり方で俺にも簡単に畳めたよ。
    これを考えた人、本当にありがとう。

    SmileyfaceMan80 アメリカ
    伊東家の裏ねワザでしたよ。
    <原文ママ>

    georgemrtnz1
    コレを観て娘が俺のTシャツを畳んでくれたYO!
    これがYOUTUBEの偉大なパワーか!

       Marcus13Prometheus
       笑った。YOUTUBEは次のDiscovery Chanelかもな。

    pabloeian
    i love japan!

    michael140688 イギリス
    これで俺の人生が永遠に変わったかも。

    axelgreenn
    ヘイ・・・・・俺、覚えた、コレ凄くイイ・・・

    アルゼンチンから挨拶に来た。

       mushk45(動画UP主)
       good!

    bronzeglo
    HOLY CRAP 最初はカメラでのトリックかと思ったけど、実際にやってみたらマジで畳めたよ。疑ってかかった分、驚きも強烈だったぜ。

    OMGLysses
    これを観て試してみたら、上手くいったよ。凄くクールだ。XD

    cambridge79
    私もやってみたの。そしたら午後の間ずっとTシャツ畳んで過ごしちゃったわ!!!

    frbird51
    オーマイガッ、これは日本の黒魔術だ。

    peterahjorter
    Thank you Japan!!  お陰でバスケット2個分のTシャツを綺麗に畳み終えることができたよ。休みを1日潰すこともなくね。アハハハ。

    bickerbacker
    THANK YOU!!!!!!!!
    WOW!
    これってマジで画期的な発見なんじゃないか?
    シンプルなのに凄く時間の節約になるよ。

    icedkitty04
    ビデオでは難しそうに見えるけど、やってみれば意外と簡単だし面白いよ。:)

    pspdude16
    カナダのやり方よりクールだね。

    CyberShot001
    Japanese are AWESOME !

    TheBallsAreInert
    便利なテクニックだね。だけど、俺は気付いたんだ。アメリカのラージサイズだとこの技はあまり効果がないことに。(ミディアムだって日本のラージより大きい)
    このやり方でラージを畳むとあのビデオのようにコンパクトにならないんだよ。

    hessa89
    賢いやり方だよね! サンキュー日本の人たち。

    haloisadonut
    オーマイファ○キンゴッド、俺はこれまでの人生ずっと間違ったやり方をしてたよ。
    クソ、俺は何て馬鹿だったんだ。=(

    skeets
    俺の母さんに見せたら感動してたよ。LOL

    narusako このアカウントは削除されました。
    ぬるぽ  <原文ママ>

    vilefort
    OMG !!!!!1 これがカンフーかっ!!!!!!

    suppaduppafly64
    マーサ・スチュワートがテレビでこれやってたぞ!!(笑

    bountyhunter10
    マーサ・スチュワートやその同類が他人のアイデアをさも自分の手柄のように
    見せかけるってのは、悲しいことだね。

    gakire
    俺もマーサがTVでやってるのを観た。彼女は監獄で習ったって言ってたぞ!

    sunryse1
    コレ使えるよ!!!職場でやって見せたらみんなビックリしてた。lol

    shabbydiva
    彼女は俺のクイーン!

    genvithenameless
    ブリリアント。言葉では言い表せないね・・・・・

    pedrokahuku
    グラシアス、ニッポン! 酒&テキーラ
    [Gracias Nippon! sake&tequila]

    absolute666 ドイツ
    wow thats great すごい ね !!!  <原文ママ>

    feKs2
    彼女は何て言ってるんだい・・・?

    ronilagan
    彼女は最後に「Chichiman」と言ってないか?


       quentinscrisp
       違うよ、「Dekimasu」と言ったんだ。

    lizzard52593
    彼女は最後に「ミッキーマウス[mickey mouse]」と言ってないか?

       xinfinity62
       彼女は、「Nidekimaasu」と言ったんだ。

    tgarcia93
    ナイス!!!だけど俺には出来なかったYO!!!

    madermatter イギリス 30歳
    これで私の人生変わりました!!

    YOUTUBE のコメントを管理人が翻訳引用した】

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
