mistranslation 海外反応しぇるた

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
最新記事
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    海外アニメサイトQ&A 「あなたのアニメに対する秘密は何ですか?」

    - 質問 -
    この間、俺の友達が鋼の錬金術師が好きじゃないなんて言いやがったんだ!
    すっげえショックだったよ!
    だが、それから俺はふと気付いた。
    そういえば、おれもドラゴンボールZが嫌いだよなってね。
    どうだい、みんなだって何か打ち明けなきゃいけない思いを抱えてるんだろ!
    さあ、あんたの秘密は一体何なんだい?

    - 回答 -
    これは一つの話題として、ナイスなアイデアだな。
    全ての者が、口にしてしまうと周りのアニメファンから変な目で見られてしまう様な
    小さな秘密を持っていることだろう。俺自身も人に言えない秘密をたくさん抱えてる。
    もちろん、その全てをここで暴露するつもりはない。

    でも、今日は少しだけ打ち明けようと思う。

    1.カウボーイビバップの半分のエピソードは凄く退屈だった。それにエドは本当に
    鬱陶しくて無意味なキャラだったよ。

    2.鋼の錬金術師はグレートな作品だった。だがそれはシーズン2だけの話だ。

    3.天上天下を読むのはファイトシーンが見たいからと誤魔化してたけど、
    本当はあのファンサービスを見たかっただけなんだ

    4.もう何年も経っているというのに、未だに俺の中でTVシリーズのベストアニメは
    エスカフローネなんだ。

    5.俺は愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してるんだ!
    エヴァンゲリオンの結末を。両方ともだ。

    6.おねがいツインズを全部観てしまった。そしてこのアニメが大好きなんだ。

    7.俺はちょびっツが、人類とテクノロジーの関係について本当に賢明で、時には
    心に訴えるメッセージを発してると思うんだ。

    8.俺は蟲師の真価を認めていてとても良いシリーズだと分っている。
    だが、何てこった! 蟲師を観ると途端に眠りにつかされてしまうんだ。

    9.Pom Poko(平成狸合戦ぽんぽこ)は酷いよ。凄くね。観るに堪えない。

    OK、今度は君たちの番だ。
    カソリック教徒にでもなったつもりで、告白してくれ!
    君の論議を巻き起こすような告白をこのサイトへEメールで送るんだ。
    最高の告白は、来週ここで発表させて貰うよ。
    「これぞ間抜けギャラリー」も一緒に載せるつもりだから、馬鹿な告白は
    送ってこないようにな。


    ☆この質疑応答へのコメント☆


    fokkusuhaundo
    俺は、∀ガンダムのメカデザインが一番クールだと思ってる。XD

    kyokun703
    俺の秘密は:

    ドラゴンボール、アキラ、攻殻機動隊、エヴァンゲリオンを一度も観たことが
    ないし、観ようとも全く思わない。

    ナルトが本当に好きだ。(でもナルト信者[Narutards]じゃないよ)

    Avatar the Last Airbender が好きで、ほとんどのアニメより良いと思ってる。

    Hunter Sopko
    俺の告白は・・・・・・・・・

    1.宮崎は過大評価されてると思う。
    2.BECKの漫画はかなりひどい出来だ。特にアートが。アニメを観ろ。
    3.エヴァTVシリーズのエンディング>エヴァ映画[End of Eva]
    4.キャプテンハーロックより格好良いキャラが未だに出てこない。
    5.エクセルサーガは屑。
    6.エア・ギアはほとんどファンサービスの為に読んでる。
    7.月姫のアニメはエクセレント。

    CruzMissile
    俺の自白・・・・・・・・・・

    サイカノで全然泣けなかった。主人公の男は幼児愛好者[pedo]みたいだ。

    満月を探してで男泣きに泣いた・・・・・・・・・・フルーツバスケットでも。

    アキラが未だに理解できない。

    JoshuaStChristopher
    オーライ、俺も混ぜてくれ。

    -宮崎の映像はブリリアントだが、彼のストーリーやキャラは退屈でムカつく。

    -ハガレンはひどい代物だった。特にシーズン2が。

    -永井豪は何をやらかしても正しいとされてる。

    -本当に良く出来たガンダムシリーズこれだけ:Gガンダム、第08MS小隊

    -あ、Gガンダムの方が面白いよ。

    -アニメ史上、最も優れた監督は今川泰宏。

    -ガオガイガーはグレンラガンよりも優れてる。

    b4k4ni04
    >6.おねがいツインズを全部観てしまった。そしてこのアニメが大好きなんだ。

    ・・・・あんたは・・・・・・・あんたって人は・・・・・・・何てことを*号泣*

    daydreamer978
    告白タ~イム:
    -ナルトが好きじゃない。一度も観た事ないし、これからも観ない。
    -少女と少年愛シリーズが嫌いだ。
    -蟲師は日本語音声だけで観ることができる。それでも退屈しないんだ。
    -ガンダムSEEDとSEED destinyを本当に楽しんだ。
    -かつて遊戯王の大ファンだった。(今は違うぞ!!!)

    Steroid
    告白(これはあくまで俺の個人的な見解だと言う事を忘れないでくれ)

    -俺は小さな女の子には全然興味が無いんだよ。本当だってば。

    -誰かにFLCLの説明をして欲しいと真剣に思ってる。

    -ぱにぽにだっしゅ!もそうだったりする。

    -俺は今でもセーラームーンがベストアニメの一つだと思ってる。

    それとアンサーマンのちょびッツとおねがいツインズに対する告白を支持するよ。
    (ツインズ<ティーチャー だけどね)
    おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
    おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX

    Fiction Alchemist
    何か面白そうだから俺もこの波に乗っからせてもらおうっと。

    俺が大好きな宮崎映画は、カリオストロの城だ。ジョークじゃないよ。

    俺もほとんどのアニメよりもAvatarが好きだ。でも俺はその事を全然恥じてない。

    ボボボーボ・ボーボボで笑ってしまった。

    スーパーミルクチャンでも笑ってしまった。

    愛してるぜベイベが他のほとんどのアニメより好きだ。

    エイケンを観た。何故なら俺の「全てが見える」アニメリストに入ってたから。

    jetz
    告白:

    私はシャッフル!が大好きよ。XD 愉快だと思うし、キャラデザも素晴らしいわ。
    ストーリーはイマイチだけど私は楽しめた。このアニメは私にエッチシリーズを
    認めさせたの。シャッフルを観る前は実際にエッチシリーズは嫌いだったし。
    これからシャッフル・コスプレグループを創ってイベントに出るつもりよ。

    シンジが好き。XD みんなが彼を嫌うけど、私は彼に特別な感情を持ってるの。
    彼を擁護しなければいけない時に私が反論したいのは、もしあなたが14歳でいきなり
    説明もなしに世界を守れと迫られたら、きっとあなたもエモになる筈って事ね。:)

    Mmsven
    告白?

    -私は萌えとハーレムと百合とやおいが嫌い。
    -ファニメーションとドリームワークスとガイナックスと京アニが嫌い。
    -ゴンゾ作品の半分はゴミ屑。
    -月姫を最後まで眠ることなく観ることができるわ。大好きなのよ。
    -アニメよりアメリカのカートゥーンのギャグの方がたいてい笑える。
    -涼宮ハルヒはビッチ。あのアニメもひどい。

    Roy9076
    俺の秘密:

    *ファンたちが熱狂するほどハルヒにもらきすたにもハマれなかった。
    *とらぶるをファンサービス目当てで観てる。
    *俺はアニメに出てくる外国人が日本語をしゃべってるのが嫌いだ。特にそれが
    ドイツ人のつもりらしい時は。だからモンスターを観るのは苦痛だった。

    theferret
    笑。俺もやってみるとしよう。

    -Gガンダムが最高のガンダムシリーズだった。

    -ガンダムWingが最悪のガンダムシリーズだった。SEEDが出るまでは。

    -マクロスシリーズには一度もハマれたことがない。

    -基本的に魔法少女漫画が好きだ。カードキャプターさくらのDVDは全て(18枚
    もあるんだぜ)持っている。そしてこのアニメこそが俺にとって絶対不可欠な
    ものだと考えいてる。

    -今、北斗の拳を観直してる。

    俺はスクライドが大好きだ

    animenewsnetwork.comの顧客レビューを管理人が翻訳引用した】

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
