mistranslation 海外反応しぇるた

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
最新記事
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「繰り返し何度も観てるアニメって何だ?」 海外アニメ掲示板

    What anime have you watched the most?
    お前が最も多く視聴したアニメは何?


    Naraku
    アニメの映画かTVシリーズでお前が最も多く観たものは何だい?
    一つのエピソードやシーン、シリーズ全体など何でも構わないから一番観た回数が
    多いものを教えてくれ。

    俺の場合は、間違いなく「Samurai X: Trust and Betrayal」だよ。
    最初の30分は100回以上観たと言っても大袈裟じゃない。このアニメに夢中という
    訳じゃあないんだけど、俺がエクササイズに使ってる客間で観たいものをTVがやって
    ない時は、いつもこれを再生するんだ。だから、このアニメの序盤は数え切れないほど
    観てるんだよ。

    俺のケースは君たちにとって普通じゃないって事は良く分かってる。
    でも君たちは一体どんなアニメを最も多く観てるのかな?

    hiei_kurama27
    多くのシリーズを2回、3回、それか4回も繰り返して観てるわ。でも、最も多く観てる
    のはハウルの動く城で8回ぐらいね。

    KT Kore
    エヴァンゲリオンは7回ぐらい観たと思うよ。

    Levon
    もちろん、Zガンダム。

    Jon
    フルメタルパニックの1stシーズンを3-4回は観てるよ。

    Yukito Kunisaki
    うーん・・・・・・Airは最後まで通して4回は観たかな。

    普段は絶対にアニメを繰り返し観たりしないんだけどね。

    Leader Desslock
    らんま1/2は数え切れないぐらい観てる。

    DazarGaidin
    クレイモア。最初の14話ぐらいを何度か観た。それとテレサ編を一番多く観てる。
    その次が、ガンスリンガーガール(シーズン1)で2回観た後にDVDを買って英語音声
    で観直した。

    Hisoka
    Hunter x Hunterをこれまで11回は観た。

    Shawaazu
    私は、セーラームーンSを4回観たわ。観直したいアニメシリーズがたくさんあって
    その予定を立ててるんだけど、セーラームーンSは未だにそのリストのトップよ。

    Ken-Ohki
    迷うことなく天地無用だな。これまでに30回は観てるよ。いや、誇張なしで。
    間違いなくセーラームーンRの映画はそれ以上観てるんだけど、あれはたった
    1時間の作品だからね。
    他にアニメだとらんま1/2のシーズン1と2を10~15回は観てるし、セーラームーンの
    全てのエピソード6回は観てると思う。Kanon 2006も4回観てるけど、いくつかの
    エピソード(11話、24話、26話)は数十回ほど観てるよ。

    魔女の宅急便を観た時は1日で5回も観たし、うる星やつらのビューティフルドリーマー
    は1週間で14回観たよ。

    Lord Timaeus
    デスノート:ライトがデスノートに名前を書き込んで陶酔してるシーンを観る度に
    俺の中の正にライトの様な殺人鬼がゆっくりと、だが確実に育っていくんだ。

    ladyshiro
    私はたくさんのシリーズを繰り返し観てるわ。
    るろうに剣心とSamurai X
    クロノクルセード
    ゲットバッカーズ
    DN Angel
    Trigun
    .hack/signs
    ガンダム Wing

    Quixotic1
    うーむ・・・最も多く観たものかい? ナウシカ・・・ああ、ナウシカだな。
    それと同じ位観てる2番がマクロスだ。それに、ああ女神様もよく観てるから
    ぼちぼち上2つに追いつきそうだよ・・・・・

    俺が1週間も肺炎にかかっていた時、宮崎映画にマクロス、エヴァ、蒼穹のファフナー、
    絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク、ラーゼフォン、それにフルメタルパニックの
    1と2とふもっふを1日中、繰り返し観てたよ。

    HatsumiShinogu
    私はおにいさまへを3回観たわよ。
    おにいさまへ…DVD-BOX1

    goddessofanime
    私は、特定のエピソードなら何度も観る事はあるけど、シリーズ全体は無いかな。

    まあ、そうは言っても・・・・・・うー・・・・・・やっぱり本当に無いわ。
    強いて言うなら、るろうに剣心とブリーチかなあ。

    Dark_Knight
    武装錬金とガンダムSEED。200~400話もあるアニメは観直したりしないね。
    そういう長いのはあまり魅力を感じないから。だけど武装錬金は全26話で
    ガンダムSEEDは全51話。このグレートな2つのシリーズにはピッタリの長さだよ。

    Sushikins
    最初から最後まで通して観たアニメで映画を除けば、俺が一番多く観たシリーズは
    エルフェンリート(5回)、トップをねらえ!、エヴァ、ガンダムSEED(各4回)、
    カードキャプターさくら、フルバ、フルメタルパニック、フリクリ、灰羽連盟、
    ガンダム0083(各3回)だな。

    一番視聴に時間を費やしたアニメなら、カードキャプターさくらになるだろう。
    全210話を3回観ているし、もしランダムに観たエピソードを加えていいのなら、
    それにおよそ90時間は使ってる。

    Trefellin
    俺は自分が獣兵衛忍風帖を何回観たのか思い出す事もできないよ。
    たぶん10回は観てると思うよ。

    Prof.Nosebleed
    子供の頃、Cartoon Network/Toonamiで放送してたドラゴンボールZを9000回以上
    観たよ。(ほとんどがナメック星人編)幼稚園から小学校の間にね。

    Daishikaze
    わが青春のアルカディア

    Kaoru-sama
    十二国記・・・・・・・5回以上観て楽しんだよ。観る度に面白いのはこれだけ。
    本当に飽きる事がないんだよね。

    TheUprightMan83
    映画:
    北斗の拳 1986 - 思い出せないが明らかに10回以上観てる。
    もののけ姫 - 7回かな。
    吸血鬼ハンターD - これも思い出せないけど7回ぐらい。
    となりのトトロ - 5回。

    シリーズ物(ドラゴンボールZは除外)
    ハンター x ハンター - 4回。
    エヴァンゲリオン - 4回。
    るろうに剣心OVA - 3回
    カードキャプターさくら - 3回。(yes, 日本のオリジナル版だ)

    Gibb
    俺はそんなにアニメを再視聴したりはしないんだ。だけど、いくつかは下記の様な
    何度か観直したりするほどハマッたアニメもある。

    今日の5の2 - これは、たった数話分しかない。だから、一度にシリーズ全話を
    観てる。たまに、特定のエピソードだけ観る事もある。例えば鎖骨の回。
    今日の5の2 コレクタブルBOX

    みずいろ 2003 OVA - これまでに4,5回は観た。たった2話しかないが、俺のお気に
    入りアニメの一つだ。アートワーク、音楽、そして物語は正にファンタスティック。

    きまぐれオレンジロード - 最後まで通して観たのは2回だけという長いシリーズ。
    だけど、好きな話は何度も観てる。OVAとか。

    るろうに剣心OVA - 5,6回観てる。

    Talon
    アガギを11回以上観た。

    drgenestarwind
    FLCLはよく観てるなあ。大好きなんだよね。少なくとも10回はこれまでに観たよ。
    他にはエヴァンゲリオンを4回観てる。

    Mazinkaiser
    ターンAガンダムとトップをねらえ!を4回観た。

    animenation.netのコメントを管理人が翻訳引用した】

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
