mistranslation 海外反応しぇるた

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
最新記事
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

    外国人 「何歳からアニメを観始めた?そのアニメは何?」 海外アニメ掲示板

    What Age did u start watching Anime on, What anime was it??
    何歳からアニメを観始めた?そのアニメは何?


    PhantomMenace
    俺はSpeed racer(マッハGoGoGo)とドラゴンボールだ。

    Speed racer 5歳
    ドラゴンボール 7歳
    現在 16歳

    naruto333
    俺はドラゴンボールZ。
    これには馬鹿みたいにはまった。

    Chakoiu
    犬夜叉 4年生
    鋼の錬金術師 6年生
    ブリーチ 中1
    ブラッド+ 中1

    現在、中2 =)

    Clintonio
    8歳の時のポケモン。今、俺は17歳で以前よりもっとアニメにはまってる。^_^

    Rikka
    ポケモン 7歳
    犬夜叉 8歳
    鋼の錬金術師 8歳
    ブリーチ 14歳
    デスノート 14歳

    Seri-Kun
    最初にアニメを観たのが何歳だったか正確には思い出せないなあ。
    だけど、それがドラゴンボールZだったのは憶えてる。
    その頃、オーストラリアにはそんな番組は皆無だったから凄く衝撃的だったんだ。

    whitewater_81
    7歳ときのドラゴンボールZ。

    Scarecrow
    ポケモンで12歳の時かな。今は22歳だ。

    ポケモンは最高だった・・・・・・だって、あれでアニメの何たるかを知ったからね。

    Lunessa
    セーラームーン。私が11歳の時だったわ・・・・・

    Shiro Akuma
    12歳の時に観たアキラ。今は24だよ。

    tifa@FF
    私は今21歳よ。4歳からアニメを観始めたわ・・・でも何を観たか思い出せないの・・・

    erie snowflake
    私の最初のアニメは・・・・・・セーラームーンかポケモンね。今は14歳よ。

    saber
    ・・・ドラゴンボール。俺が・・・えーと・・・5,6歳の頃かな。

    Calbob
    私は34か35の時にドラゴンボールとセーラームーンでアニメを観始めた。

    40を過ぎるまではそのアートフォームを本気で受けとめる事はなかったんだが、
    今ではたくさんの本当にたくさんのアニメシリーズを持っていて、10代の息子と
    一緒に楽しんでいる。

    animeluvr4
    私の最初のアニメはナルトで13歳の時、今は14歳になったわ。

    Keiichi-chan
    俺は14歳で観たセーラームーンが最初だな。今は21歳だ。

    Pheonix1000
    最初はアニメ版のジャングルブックだな、でも僅か2歳だったからそれがアニメだと
    気付いてなかったんだけどね。ちゃんと思い出せる最初のアニメはドラゴンボールZ。
    11の時で本当に興奮したし、それからずーっとはまったままさ!

    <注:ジャングルブック・少年モーグリのこと >

    kenshin322
    ドラえもんが最初だと思う。 3-4歳?
    トランスフォーマー/セーラームーン 5-6歳?
    スラムダンク 8-9歳?
    現在、俺は19歳だ。

    Lyk7
    俺が3歳かそこらの時に、ボルテスVを良く観てた。幽幽白書もそうかな。
    それらのアニメは当時のフィリピンでほんとにほんと~に人気があったんだ。
    その他にTVでやってた烈火の炎やデジモン、不思議遊戯などのアニメを3~6歳の
    頃に観ながら俺は育ったよ。その頃のアニメは日本語音声に字幕を付けて放送
    されてたな。今俺は14歳だけど、吹き替えに囚われる前に字幕版アニメでオリジナル
    を観られた事に感謝してるよ。

    I HEART Henrietta
    俺が中国にいた6歳の頃、聖闘士星矢(最初のアニメ)を観てた。
    それからこれまでの7年間はアメリカでずっと熱心なアニメウォッチャーだったよ。

    Psyco_bongun22
    たぶん5歳の時のドラゴンボールZ。
    7-8歳でGS美神 極楽大作戦!! ・・・・・・
    10歳でカードキャプターさくら・・・・・・

    *chizzy*
    良く憶えてないけど、たぶん私が5-6歳の時だったと思うわ。Kimba the White
    Lion(ジャングル大帝)を観始めたのは。

    shadow_miko
    Speed Racer 6歳。
    Ninja Robots(忍者戦士飛影) 8歳。
    不思議遊戯を10歳の時・・・・・・これで決定的にアニメにはまったわ。
    今は16歳で本格的なアニメファンよ!

    Chibi kiba
    6歳の時に観たガンダムW。

    Amalia
    私がアニメを初めて観たのは3歳の時。
    母親と一緒にbattle of the planets(ガッチャマン)を観てたの・・・・・・

    Blue_Eyed_shojo
    7歳の頃、私が初めて観たアニメが魔法のプリンセスミンキーモモよ。 =)

    Aeroflot
    俺が最初に観たアニメは4-5歳の頃のG-Force(ガッチャマン)だと思う。
    スピードレーサーやセーラームーンも当時良く観てた。9歳の時に観たポケモンと
    ドラゴンボールZには本当に夢中になったよ。当時はポケモンが日本のアニメだな
    んて考えもしなかったけどね。lol

    今、俺は19歳になった。

    Strahan
    きまぐれオレンジロードが俺の最初のアニメで14歳の時だった。同じ頃に、
    バブルガムクライシスも観てたよ。今は32歳だ。
    新きまぐれオレンジ★ロード (Jump J books)

    Sky-Kitsune
    不幸にも俺の最初のアニメはポケモンだった。10歳の頃で、当時はアニメがどんな
    ものか良く知らなかったんだ。その後、ドラゴンボールやアウトロースターを観る
    まではね。その時は初めてアニメのスタイルに気付き始めた。
    最初のアニメ映画はアキラで凄く面白かった。でも今はジブリ映画の方が好きかな。

    undead
    俺が9歳の時、毎朝やってたガッチャマンを観てた。その頃はそれがアニメだとは
    知らなかったけれど。

    だから本当の意味で最初のアニメは11歳の時かな。
    近くの図書館でナウシカを上映してたんだ。

    Zelos
    うーむ・・・俺は第2世代のアニメファンなんだ。俺の母さんは日本で生まれて育った
    から5-6歳の頃からアニメを観ている。そして今でもアニメが大ファンなんだ・・・

    そんな訳で俺は思い出す事ができないんだ。アニメを観てなかった時の記憶を。:|
    母さんはアニメを見せながら俺を育てたので、俺のこれまでの人生はアニメに囲ま
    れていた。俺が望む望まないに関わらずね・・・・・・笑

    俺はもうすぐ20歳になる・・・だから俺のアニメ歴は20年だな。
    これが誇るべき事なのかどうか俺には良く分からないけどね・・・・・・

    ShinnRa  ポーランド
    俺は9歳の時に観たYattanam(これか、こんな名前の何か)が最初だと思う。
    それから11歳の時にセーラームーンを観てた。

    今は23歳だよ。:]

    <注:ヤッターマンはポーランドでも77年~79年に放送されてました。>

    Nightblade  オーストラリア
    7歳の頃、トロントの学校で観たとなりのトトロ。

    ANIme-FAn
    僕は今6年生で、アニメを観始めたの5年生の時のおねがいティーチャーだよ!
    あれは最高だったから、もっとアニメを探して買うようになったんだ!
    おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX

    Shinigami[TR]  トルコ
    俺が7歳ぐらいの時かな。最初のアニメはキャプテン翼だよ・・・・・・

    Souichiro  アメリカ
    きっとみんな聞いたことが無いと思うけど、レンズマン。5歳の時だ。

    abumaia
    18歳の時に大学のアニメ祭りに行って、天地無用の映画を観た。
    その時、戦闘シーンに興味をそそられたんで、直ぐにTVシリーズを探したんだ。
    それ以来、アニメに夢中のままだよ。今俺は30歳になって、図書館にどんどん
    増え続けるアニメを楽しんでるよ。

    Saruki
    えーと、私が7歳の頃だと思う。そのアニメはSpeed Racerよ。
    アジアの多くの国で放送されてたわ。

    Tekky99
    ポケモン 7歳。
    今、18歳。

    chumley
    speed racer 7歳。
    今、44歳。What Age did u start watching Anime on, What anime was it??
    何歳からアニメを観始めた?そのアニメは何?


    PhantomMenace
    俺はSpeed racer(マッハGoGoGo)とドラゴンボールだ。

    Speed racer 5歳

    ドラゴンボール 7歳

    現在 16歳

    naruto333
    俺はドラゴンボールZ。
    これには馬鹿みたいにはまった。

    Chakoiu
    犬夜叉 4年生
    鋼の錬金術師 6年生
    ブリーチ 中1
    ブラッド+ 中1

    現在、中2 =)

    Clintonio
    8歳の時のポケモン。今、俺は17歳で以前よりもっとアニメにはまってる。^_^

    Rikka
    ポケモン 7歳
    犬夜叉 8歳
    鋼の錬金術師 8歳
    ブリーチ 14歳
    デスノート 14歳

    Seri-Kun
    最初にアニメを観たのが何歳だったか正確には思い出せないなあ。
    だけど、それがドラゴンボールZだったのは憶えてる。
    その頃、オーストラリアにはそんな番組は皆無だったから凄く衝撃的だったんだ。

    whitewater_81
    7歳ときのドラゴンボールZ。

    Scarecrow
    ポケモンで12歳の時かな。今は22歳だ。

    ポケモンは最高だった・・・・・・だって、あれでアニメの何たるかを知ったからね。

    Lunessa
    セーラームーン。私が11歳の時だったわ・・・・・

    Shiro Akuma
    12歳の時に観たアキラ。今は24だよ。

    tifa@FF
    私は今21歳よ。4歳からアニメを観始めたわ・・・でも何を観たか思い出せないの・・・

    erie snowflake
    私の最初のアニメは・・・・・・セーラームーンかポケモンね。今は14歳よ。

    saber
    ・・・ドラゴンボール。俺が・・・えーと・・・5,6歳の頃かな。

    Calbob
    私は34か35の時にドラゴンボールとセーラームーンでアニメを観始めた。

    40を過ぎるまではそのアートフォームを本気で受けとめる事はなかったんだが、
    今ではたくさんの本当にたくさんのアニメシリーズを持っていて、10代の息子と
    一緒に楽しんでいる。

    animeluvr4
    私の最初のアニメはナルトで13歳の時、今は14歳になったわ。

    Keiichi-chan
    俺は14歳で観たセーラームーンが最初だな。今は21歳だ。

    Pheonix1000
    最初はアニメ版のジャングルブックだな、でも僅か2歳だったからそれがアニメだと
    気付いてなかったんだけどね。ちゃんと思い出せる最初のアニメはドラゴンボールZ。
    11の時で本当に興奮したし、それからずーっとはまったままさ!

    <注:ジャングルブック・少年モーグリのこと >

    kenshin322
    ドラえもんが最初だと思う。 3-4歳?
    トランスフォーマー/セーラームーン 5-6歳?
    スラムダンク 8-9歳?
    現在、俺は19歳だ。

    Lyk7
    俺が3歳かそこらの時に、ボルテスVを良く観てた。幽幽白書もそうかな。
    それらのアニメは当時のフィリピンでほんとにほんと~に人気があったんだ。
    その他にTVでやってた烈火の炎やデジモン、不思議遊戯などのアニメを3~6歳の
    頃に観ながら俺は育ったよ。その頃のアニメは日本語音声に字幕を付けて放送
    されてたな。今俺は14歳だけど、吹き替えに囚われる前に字幕版アニメでオリジナル
    を観られた事に感謝してるよ。

    I HEART Henrietta
    俺が中国にいた6歳の頃、聖闘士星矢(最初のアニメ)を観てた。
    それからこれまでの7年間はアメリカでずっと熱心なアニメウォッチャーだったよ。

    Psyco_bongun22
    たぶん5歳の時のドラゴンボールZ。
    7-8歳でGS美神 極楽大作戦!! ・・・・・・
    10歳でカードキャプターさくら・・・・・・

    *chizzy*
    良く憶えてないけど、たぶん私が5-6歳の時だったと思うわ。Kimba the White
    Lion(ジャングル大帝)を観始めたのは。

    shadow_miko
    Speed Racer 6歳。
    Ninja Robots(忍者戦士飛影) 8歳。
    不思議遊戯を10歳の時・・・・・・これで決定的にアニメにはまったわ。
    今は16歳で本格的なアニメファンよ!

    Chibi kiba
    6歳の時に観たガンダムW。

    Amalia
    私がアニメを初めて観たのは3歳の時。
    母親と一緒にbattle of the planets(ガッチャマン)を観てたの・・・・・・

    Blue_Eyed_shojo
    7歳の頃、私が初めて観たアニメが魔法のプリンセスミンキーモモよ。 =)

    Aeroflot
    俺が最初に観たアニメは4-5歳の頃のG-Force(ガッチャマン)だと思う。
    スピードレーサーやセーラームーンも当時良く観てた。9歳の時に観たポケモンと
    ドラゴンボールZには本当に夢中になったよ。当時はポケモンが日本のアニメだな
    んて考えもしなかったけどね。lol

    今、俺は19歳になった。

    Strahan
    きまぐれオレンジロードが俺の最初のアニメで14歳の時だった。同じ頃に、
    バブルガムクライシスも観てたよ。今は32歳だ。
    新きまぐれオレンジ★ロード (Jump J books)

    Sky-Kitsune
    不幸にも俺の最初のアニメはポケモンだった。10歳の頃で、当時はアニメがどんな
    ものか良く知らなかったんだ。その後、ドラゴンボールやアウトロースターを観る
    まではね。その時は初めてアニメのスタイルに気付き始めた。
    最初のアニメ映画はアキラで凄く面白かった。でも今はジブリ映画の方が好きかな。

    undead
    俺が9歳の時、毎朝やってたガッチャマンを観てた。その頃はそれがアニメだとは
    知らなかったけれど。

    だから本当の意味で最初のアニメは11歳の時かな。
    近くの図書館でナウシカを上映してたんだ。

    Zelos
    うーむ・・・俺は第2世代のアニメファンなんだ。俺の母さんは日本で生まれて育った
    から5-6歳の頃からアニメを観ている。そして今でもアニメが大ファンなんだ・・・

    そんな訳で俺は思い出す事ができないんだ。アニメを観てなかった時の記憶を。:|
    母さんはアニメを見せながら俺を育てたので、俺のこれまでの人生はアニメに囲ま
    れていた。俺が望む望まないに関わらずね・・・・・・笑

    俺はもうすぐ20歳になる・・・だから俺のアニメ歴は20年だな。
    これが誇るべき事なのかどうか俺には良く分からないけどね・・・・・・

    ShinnRa  ポーランド
    俺は9歳の時に観たYattanam(これか、こんな名前の何か)が最初だと思う。
    それから11歳の時にセーラームーンを観てた。

    今は23歳だよ。:]

    <注:ヤッターマンはポーランドでも77年~79年に放送されてました。>

    Nightblade  オーストラリア
    7歳の頃、トロントの学校で観たとなりのトトロ。

    ANIme-FAn
    僕は今6年生で、アニメを観始めたの5年生の時のおねがいティーチャーだよ!
    あれは最高だったから、もっとアニメを探して買うようになったんだ!
    おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX

    Shinigami[TR]  トルコ
    俺が7歳ぐらいの時かな。最初のアニメはキャプテン翼だよ・・・・・・

    Souichiro  アメリカ
    きっとみんな聞いたことが無いと思うけど、レンズマン。5歳の時だ。

    abumaia
    18歳の時に大学のアニメ祭りに行って、天地無用の映画を観た。
    その時、戦闘シーンに興味をそそられたんで、直ぐにTVシリーズを探したんだ。
    それ以来、アニメに夢中のままだよ。今俺は30歳になって、図書館にどんどん
    増え続けるアニメを楽しんでるよ。

    Saruki
    えーと、私が7歳の頃だと思う。そのアニメはSpeed Racerよ。
    アジアの多くの国で放送されてたわ。

    Tekky99
    ポケモン 7歳。
    今、18歳。

    chumley
    speed racer 7歳。
    今、44歳。 

    anime-forums.comのコメントを管理人が翻訳引用した】

    プロフィール

    ミストラン

    Author:ミストラン

    クリック ミー!
    メールフォーム
    ご意見・ご要望などをどうぞ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お薦めしてみる
    POWERED
    Template by
    FC2ブログのテンプレート工房
    Design&Customize by
    Pretty Heart-blog
    Powered by FCブログ
      
